新講座【イムアの幸福論】はじまります | 発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児のママであるわたしは、穏やかに前向きですごしたいと思っています。
もちろん、後ろ向きになる日だってあります。
ママが笑顔なら、こどもも笑顔になるでしょう?それが何よりも癒しになる。
イムア imua とは ハワイ語で 前へ という意味です。

 

 

・お知らせ・

 

 

 

 

こんにちは

イムアです

 

 

ここ数年、

わたしも皆さんとおんなじで

 

いろんなことがあって

いろんな経験をして

いろんな情報を得て

成長してきましたクローバー

 

 

すこしずつ、

皆も知ったほうがいいよ

やってみた方がいいよ

 

要らないものは手放して

どんどんラクになっていけばいいよ

 

そんなお話を

いろんなSNSを通して

お伝えしてきたわけですが

 

 

イムア

腹括りました

 

 

講座、やる!

 

 

 

 

 

このわたしのブログを読んでくださる貴方は

どうやら、

わたしとの世界線と絡んでいるのでしょうし

 

わたしがお伝えしたい内容が

まったくわからないということでもない方々でしょうし

 

 

知ることで動けるし

どんどん

この地球で遊べるようになります

 

 

 

もうすぐ世界が

変わります

 

 

それを

ビクビクして待つか

ワクワクして待つか

 

どちらを選びますか?

 

 

image

 

 


 

お茶会参加されたい方

講座が気になる方

 

イムア公式LINEへ

お気軽に ご連絡ください

 

 

 

 

 

さぁ、まえへ虹

 

 

 

 

 

 

 フラワーオブライフを描くワークショップ 
はがきサイズにフラワーオブライフを描きます。
薄っすら下書きがありますので、なぞってフリーハンドで描きます。
色を塗ってもいいし、塗らなくてもいい。
文字を書いてもいいし、書かなくてもいい。

”願いや祈りの先に繋がる一枚をかく”
フラワーオブライフを描くワークショップ


いま叶えたい願いへのリーディングメッセージ付き
2時間程度  3,000円



image image

お申込み・お問い合わせは、
Messenger または 公式LINEから、お気軽にお願い致します。

公式LINEはコチラから↓
https://lin.ee/uyNihdY


何故イムアがフラワーオブライフを描くのか?

 

 

 

 

今イチオシ!イムアのご提供menu飛び出すハート

 

60分のセッションでスッキリしましょう!

 

 

かなり刺さります!受け取ったら即行動してくださいね。

 

 

お母さんとの関係性、今一度俯瞰してみませんか?

 

 

いつかやりたいこと、それを叶えるための第一歩!