【3月4月】イベントのお知らせです | 発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児のママであるわたしは、穏やかに前向きですごしたいと思っています。
もちろん、後ろ向きになる日だってあります。
ママが笑顔なら、こどもも笑顔になるでしょう?それが何よりも癒しになる。
イムア imua とは ハワイ語で 前へ という意味です。

 

こんにちは~

イベント出展・主催のお知らせです♡


list dot*3月19日㈰ 海辺の親子マルシェ
呉ポートピアパークにて 10時~15時

飛翔(あすか)の久保さんと一緒に

【イムアスカ】ブースにてお待ちしております。

 

わたしはポコアポコカードセッション 20分1500円

カードセッションだけでなく、

ペアトレ講座が気になる方、

イムアが気になる方、ぜひ遊びに来てください♡

 

 

 

飛翔(あすか)さんは、
 

音譜ハンドケア 1,000円
雑貨をお買い上げの方は、500円で♡

IMG_20170313_102341481.jpg

 

音譜感覚統合グッズ販売 各200円
手触りや遊び方を、当日体験してみてください♡

IMG_20170313_102340957.jpg

 

音譜アクリルたわし 50~300円
お安いから、わたしもヘビロテしてます♡

IMG_20170313_102340425.jpg

y’s海辺のマルシェの詳細・最新情報は

フェイスブックページで更新中です♡

  




list dot*3月29日㈬ わわわ☆フェスタ

広島市祇園福祉センターにて 11時~15時


ブログではまだ詳細をご紹介していないのですが、

 

y’sイベントページでは最新情報を更新しておりますので、

コチラをcheckしてください♡



list dot*4月29日(金・祝) わわわ☆フェスタ㏌きたひろマルシェ
 北広島町大朝にて

 

チラシ準備中~

 


ふらり、ドライブがてら、遊びにいらしてくださいね~♡


さぁ、まえへ