長野マラソン 惨敗 スタートブロックまで | 走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

日々のしょ~も無い出来事を不定期に投稿します。

4/21

長野マラソン

 

結果はサブ4にも届かず惨敗

 

4/20

朝から草刈の予定だったが、弟君の車が庭に置いてあり

出来なかった。近所に届けるものがあったのでついでに

ウォーキング

近所と言っても散居村の中なので800mほどある家。

ついでに両親宅にもよってきた。

畑に勝手にでき来たチューリップがきれいでした。

 

9:30に整体行って、調整してもらい。

その後、帰って草刈を決行。1時間ちょっと掛かった

 

12:30に家を出て千成飯店で勝負飯

天津飯とラーメン

ちょっと食いすぎたか・・・。餃子も食べた。

14時台のはくたかで長野へ

今回は2人

一人は日曜の練習で故障発症でDNS

 

15時半前に長野着。シャトルバスで受付会場へ

受付してブースを回る。

背負ったリックがやたら重く、嫌な感じ

恒例のAOKIのブースで撮影

受付会場からシャトルバスで長野駅に戻り

長野電鉄に乗り換えて権堂駅へ

そこから15分歩いて昨年と同じ宿へ

 

歩くのがやたら辛い!リックか重くて重くて

今回はDNSの同僚の荷物も背負っているし

ただ、着替えは極力少なくしたつもりだが・・。

 

18時過ぎ、昨年同様

ココスで晩飯

マグロ丼は普通盛、みそ汁は豚汁に変更。

 

オヤジ2人でココスはちょっと場違い。

食事後、向かいのセブンイレブンでイートイン出来るか偵察。

今はイートインやってないが、ちょこちょこっと

食べるならいいよと店長。明日頑張ってくださいとも・・。

 

宿に戻って風呂に入って21時過ぎ就寝

宿に帰ってノンアルで〆た。月曜から飲んでないから

 

4/21

4:40起床。準備して5:20分ごろ宿を出発。

セブンイレブンで予定通り朝飯。

立ち食いです。イートインでないからね。

権堂駅まで歩き始めると、何と空車のタクシーが来たので

止めた!!ラッキー!

スタート地点まで行ってもらった。

本当は権堂駅から信濃吉田まで行って30分弱歩いていく予定だった。重い荷物を背負ってね。とっても助かった!

が、めっちゃ早く着いた5:45頃だったか・・。

いつも陣取る陸上競技場のスタンドにはだーれもいなかったよ

 

スタートまで2時間ちょっとある。まあぼーっと過ごした。

6時半 NHK第一を聞きながらラジオ体操をして

ゆっくり着替えし7時過ぎに第2回目の大をしに行ったが

今年は女子トイレが男子に解放されておらず、たくさん並んでいたので向かいの野球場前の仮設まで行った。

 

来年からちょっと考えんなんかも?

まあ、待ち時間は数分なのですぐできたが

陣取ったスタンド戻るとトイレは更に長蛇の列だったわ

 

7:45過ぎNHKのマイあさに投稿してあったメールが読まれた

久しぶり

ママ、古くからの友人からそのあとすぐLINEがあった。

衣装に着替えてスタートラインに

さて同僚と別れて重い荷物を預けて3回目の大を念の為

トイレ村に行ったら列が3-4人であっという間に順番が来てできた。でんだけどね。

 

その後スタートブロックに入った。

 

3:45のペーサーと同じブロック。んー悩む

ここまでは順調そのものだったわ