プラス2.35 + 結婚記念日 | 走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

日々のしょ~も無い出来事を不定期に投稿します。

3/22

 

銭湯で計測

プラス2.35

でした。

出張行ってたから

 

まあまあかね。

 

 

朝9時前に羽田着

乗り継ぎ富山便の搭乗が9:40で、ANAの地上係員が

ターミナル3からターミナル2の荷物チェックインまで

フルアテンドされ、ちょうど搭乗時刻にゲートに到着。

 

何かほんま最近乗り継ぎが何処もギリギリ

 

富山に到着後は、ママも仕事だし

迎えが無いので富山駅連絡バス、新幹線を乗り継いで

帰宅したのは午後2時半ごろ。

 

富山駅でお昼

 

 

8番のコク旨

 

因みに飛行機での2回目の食事はパス。

1回目はビーフシチューのビーフと、うどんだけ食べた。

 

 

自宅に到着して

速攻で荷物から洗濯物を出して洗濯機に入れて

回そうとしたが・・・。わからん?何で?

間違ったか?あれ?

そう我家の洗濯機が横ドラムに変わってから

使った記憶がない。(笑)

4年くらい前に変わったのだが・・。

何かのエラーメッセージが出ているが

アルファベットと数字だけじゃわからんよ!

不親切にもほどがある。

 

よくママが取説をみてたからママも時々わからんのだろう

で、横ドラムなのでバランスでも悪いのかと

扉を開けようとしたら

閉まってなかった。

 

それだけかよ

 

扉閉まってない!!って表示してくれ!!

で、無事洗濯開始。1時間ちょっとかかるので

ほかの片付けや家の雑用して、洗濯終わって

干して、走りに出た。

洗濯したのにまた洗濯ものつくりに出た。

帰ってきてそのまま銭湯へ行って計測しこの結果。

 

サウナはいつもの半分の時間でやめて

 

プラス1.05まで落として、寄り道して帰宅。

 

 

今日は結婚記念日。ロールケーキとハイボールで〆た。

そう、ロールケーキ買いに行った。

 

32年目に入ったオヤジとママでした。

めでたいのか?、めでたくないのか?