スヌーピー天国、買うのは地獄 | いっちゃんのブログ

いっちゃんのブログ

海外旅行に行った際の、現地の状況や、面白い出来事などを紹介してます。コメントやメッセージに、返事をする事はありませんが、ちゃんと、ありがたく受け取っています。基本、何でもOK!なので、どんどん、登録なり、辛辣なコメントなり、していただけたら嬉しいです。

カパフル通りの3分の1を過ぎた辺りにあるのが、まず最初のお目当てのお店。

「スヌーピーズ・サーフショップ」です。

私の大好きなスヌーピーが日焼けこそしていませんが、サーファーになっていて、そのグッズが店内にあふれている、夢のようなお店です。

カパフル通り沿いではなく、右に折れる道に入って、少し戻った位置にあります。

ただ、実際に行ってみると、想像していたよりも小さな店舗で、入りにくい雰囲気でした。

 

←入りにくいでしょ~?

 

勇気を振り絞ってドアを開けると、予想以上に狭かったですが、そこはスヌーピー天国。

右を見ても、左も見ても、スヌーピーだらけ。

 

 

 

 

 

一応、サーフショップなので、スヌーピーのサーフボードまでありました。

 

 

あれもこれも欲しかったですが、ちゃんとした物ほど、いいお値段。

結局、買ったのは、ダイソー辺りで100円で買えそうなぐらいペラペラの生地で、マチもない、ジョー・クール柄のこちらのバッグ。

 

 

これでも、24ドル。3600円ですよ。日本で売ってたら、まず買わないですね(笑)。

最後に、かわいいスヌーピーがいたので、載せておきます。