6/26(月)〜7/2(日)の練習報告です | あんでぃのRunRunブログ

あんでぃのRunRunブログ

フルマラソンのベストタイムは2時間47分25秒。
サブスリー復活を目指し練習内容を公開していきます。

6/26(月)~7/2(日)の走行距離:28km、6月の月間走行距離:226 km、Ave.7.5km

 

とりあえず2日間休足したら痛みが無くなったので、ジョグ再開したところ、15㎞過ぎたあたりで同じところ(右足膝の内側・裏側)が痛くなってしまいました。

 

スピードを上げると痛みが強くなっていくので、しっかり休足したいところですが、、、

休み過ぎると8月末の北海道マラソンに間に合わない!

 

幸い、バイク(自転車)&縄跳びを試してみたところ痛みは感じないので、当面、バイク&縄跳びでしのぎつつ、筋トレ・ストレッチ・セルフマッサージで治癒していきます。

 

このままでは、8月初めの後ろから刺され隊・釧路合宿は別メニューになっちゃいそうです;_;涙

 

6/26(月) 19kmジョグ

6/27(火) 3kmジョグ

 

6/28(水) 休足

 

6/29(木) 30kmバイク

 

6/30(金) 休足

7/1(土) 休足

 

7/2(日) 3kmジョグ、30㎞バイク

 

バイク気持ちよいです!

走っている途中でお菓子工房ゴドーさんで一休み&チーズケーキ購入しちゃいました!

 

 

 

念の為、来週は、整形外科へ行く予定です。

 

走れるだけで丸儲け、いつでも、ルンルン走りましょう~

 

🍀&yルンルンバンソウコウコーチ