大晦日 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

紅白歌合戦を見ながら
大晦日気分を味わっている
andrewです
こんばんは


もうひとつの大晦日気分を味わうために

年越しそばを食べに行きました

今年はベタに 家族亭へ




andrew
天丼とお蕎麦




ゆーちゃん
天ぷらそば




あーちゃん
雑煮そば


よし、これで年を越せます



2019年を振り返ると
例年以上にサッカー三昧の1年でした


シーズンレビューで書いた通り

セレッソ トップチームの観戦

14試合観戦

アウェイ2試合含みます
天皇杯のアウェイ遠征では
台風で帰れなくなるというハプニングもありました
その時のはなしはこちら→1234567


あと、舞洲の練習場見学は3回


セレッソ U-23

9試合


JFL  1試合
FC大阪vsマルヤス岡崎

茂庭が契約更新してました
来シーズンも服部緑地に来たら観にいこう


関西リーグ 2試合
FC TIAMO枚方
案外、家から枚方って行きにくくて
試合数を伸ばすことが出来ませんでした



来年はどのカテゴリーも1試合でも多く観にいくことを目標にしたいと思います!


あとは、美味しいものと 雑談
変わらずいきたいと思います





2019年、このブログを読んでいただいた方
ありがとうございました

いいね!コメントいただいた方
ありがとうございました

実際にお会いできた方もいて
嬉しかったです
ありがとうございました


来年も よろしくお願いします!


よいお年をお迎えください


(シーズンホーム最終戦の選手挨拶風に)