2020年になりました | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


あけましておめでとうございます!


andrewです




家でお祝いをして

天皇杯を観てから、実家におります


ヴィッセル 
優勝おめでとう!




えー、1日1ブログを目標に始めた このブログ
毎月1日は振り返りの日です


1月の更新数  31
2月の更新数  28
3月の更新数  31
4月の更新数  30
5月の更新数  31
6月の更新数  30
7月の更新数  31
8月の更新数  31
9月の更新数  30
10月の更新数 32
11月の更新数 31
12月の更新数 31

合わせて367

2019年も、1日1ブログを達成することができました!
いや、1日1ブログ以上の367ブログを達成しました

6年間の通算更新数が   2219だったので

合わせて
2536


さすがに2020年中に3000ブログは難しそうですが
1日1ブログを目指して頑張ります!



それでは、本年もよろしくお願いします!










さて、セレッソ

毎年、元旦に契約更新や新規加入など
お年玉があるのですが
今年は特になし

なので




森島社長からLINE経由できた年賀状を
貼りつけておきます