aN.

【アンドット】

 

グルーデコ®&リボン&ビジュー

広島市東区

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月お教室レッスン募集中!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

●名古屋レッスンレポ●

 

 

 

 

 

 

終始 和やかな

素敵なレッスンでした

 

 

名古屋!言えば

昔は「名古屋巻き」というイメージでしたが

全然そんなことはございませんよ

 

 

派手ではないです 笑

 

 

「みゃー、みゃー」も

使わないそうですよ 笑

 

 

愛知&三重の皆様は

それぞれご自分に合ったお色の使い方が上手!

という印象を受けました

 

 

それで何がすごい!って

ご参加者全員が「M−Style」所属でした

ClassもLuxeもいらっしゃいますが、

さすが「リボン王国」です

 

 

街行く人々も

リボン、リボン、リボン!を

着けていらっしゃいました

 

 

リボンの聖地でレッスンが開催できましたこと

本当に嬉しいです

皆様 本当にありがとうございました!

 

 

 

⬇︎

新作「ガラ」&ダマスクの

認定サロン様の御紹介です

新作『ガラ』認定サロン様

 

ー 愛知県 ー

Atelier Celli様(名古屋市)

atelier Maco様(安城市)

fairy様(犬山市)

LPC様(名古屋市)

Magic Sugar様(名古屋市)

Petit-primevère様(名古屋市)

Wan School様(一宮市)

Y.N様

 

 

ー 三重県 ー

NastroGialla様(四日市市)

&R アンドアール様(桑名市)

 

 

『ダマスク』認定サロン様

 

ー 愛知県 ー

Petit-primevère様(名古屋市)

Y.N様

 

ー 三重県 ー

&R アンドアール様(桑名市)

 

(アルファベット順、掲載希望者のみ)

 

 

 

 

皆様

今後とも宜しくお願いいたします

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

レッスンメニュー

 

 

 

 

リボン認定サロン一覧

 

●返信について●

2日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

休業日:土日祝日