5月・6月レッスン(大宮・川越・上尾) | 埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

クロッシェカフェかぎ編み認定講師・M-STYLE LUXE認定講師・ルルベちゃんbyPerce-Neige認定講師・ハーバリウムbyプリンセスティアラ認定講師などの教室準備中です。

日々勉強です。

宜しくお願い致します。

おはようございます晴れ

さいたま市西区で編み物・リボン・ロゼット教室のatelier mint blueです爆笑

本日はゴールデンウィークの最終日ですねニコニコ
本日も暑いと思いますが頑張って明日に乗り切りましょうニヤリ

本日は告知になりますウインク

5月14日から始まりますママによるママの為のカルチャーママのバにて教室を開催させて頂くことになりましたおねがい

5月は23日に大宮北ハウジングステージと30日に川越ハウジングステージでレッスンさせて頂きますラブ

宜しくお願い致します照れ

ハイビスカス詳細ハイビスカス

チューリップママによるママの為のカルチャーママのバチューリップ

ひまわり場所ひまわり

5月〜大宮北ハウジングステージ
      川越ハウジングステージ
6月〜上尾ハウジングステージ

ひまわり日時ひまわり

大宮北ハウジングステージ
5月23日

川越ハウジングステージ
5月30日

上尾ハウジングステージ
6月15日

ひまわり講座内容ひまわり

編み物フリーレッスン

ひまわり時間ひまわり

10:30〜12:30

ひまわり人数ひまわり

4名

です爆笑

お子様連れはOKですがお子様を見守って頂けると幸いですニコニコ

宜しくお願い致しますウインク

申し込みは


問い合わせは

kayo.1975.4.9@gmail.com

まで宜しくお願い致します爆笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ