ハリネズミちゃん | 埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

クロッシェカフェかぎ編み認定講師・M-STYLE LUXE認定講師・ルルベちゃんbyPerce-Neige認定講師・ハーバリウムbyプリンセスティアラ認定講師などの教室準備中です。

日々勉強です。

宜しくお願い致します。

こんばんはお月様

さいたま市西区で編み物・リボン・ロゼット等教室のatelier mint blueです爆笑

またまた、ブログが滞ってしまって申し訳ございませんえーん

本日からまたブログをさせて頂きますニコニコ
宜しくお願い致しますウインク

5月のレッスン日ですが5月の23日と30日で素敵な住宅展示場でレッスンさせて頂けるようになりましたおねがい

5月は編み物ということで4名づつ募集中ですラブ
お待ちしております照れ

場所は23日はさいたま市北区にある大宮北ハウジングステージです爆笑

30日は川越市小仙波にある川越ハウジングステージですニコニコ

いずれも10時半から12時半ですウインク

フリーレッスン及び認定講座及び体験レッスン可能ですおねがい

予約及び問い合わせは

kayo.1975.4.9@gmail.com

ですラブ

宜しくお願い致します照れ

さて、本題に入りますが2月の終わりにカフェレッスンに行ってきました爆笑

グルーデコのフリーレッスンでいつもは先生のお宅でレッスンを受けているのですが私と先生の予定が合わずでカフェレッスンになりましたニコニコ

今回はハリネズミちゃん🦔を作ってきましたウインク



ずっと作りたかった作品なので実現して良かったですおねがい

本日も読んで頂きありがとうございましたラブ