miltia heart rosetteを作ってきました | 埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

クロッシェカフェかぎ編み認定講師・M-STYLE LUXE認定講師・ルルベちゃんbyPerce-Neige認定講師・ハーバリウムbyプリンセスティアラ認定講師などの教室準備中です。

日々勉強です。

宜しくお願い致します。

こんばんはお月様

さいたま市西区で編み物・リボン・ロゼット等教室準備中のatelier mint blueです爆笑

Skypeレッスンの後車で草加市へレッスンに行ってきました車

miltiaのK先生の所へ行ってmiltia heart rosetteを作ってきましたニコニコ

くるみボタンは丸だけと思っていたのでハートがあるとは思いませんでした笑い泣き

簡単だと思いましたが案外と難しくコツを覚えないとちょっと苦戦してしまいますニコニコ

今回も可愛く作れましたウインク
娘が鳥さんが良いと言っていたので生地を鳥で作りましたおねがい

{1A391BF8-8271-45D8-80EE-9F446483D725}

{F51B9CCC-22C7-4CDB-BB10-0EC203C54EC4}

復習しないとちょっと苦戦するので少し時間がかかりますがレッスンメニューに入れたいと思いますラブ

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました照れ

atelier mint blue