ハーバリウム的レジン | 埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

クロッシェカフェかぎ編み認定講師・M-STYLE LUXE認定講師・ルルベちゃんbyPerce-Neige認定講師・ハーバリウムbyプリンセスティアラ認定講師などの教室準備中です。

日々勉強です。

宜しくお願い致します。

こんばんは爆笑

さいたま市西区で編み物・リボン・ロゼット教室のatelier mint blueですニコニコ

今日は朝は天気が良かったのに夕方から雨が土砂降りに…雨

水曜日にジュエリーバッグのレッスンがあるので宿題を仕事が終わった後にやっておりましたニヤリ


今回は3月のレジンのレッスンの作品の紹介ですウインク

海と空のイメージでハーバリウムみたいにソフトレジンを入れていきますおねがい



雲はねりけしで作っていきましたがなかなか上手くいかなかったですえーん

次回は小ケースですが6月に行ってきますラブ

ルンルン5月・6月のレッスン予定ルンルン



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました照れ