LPC ribbon pompom | 埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

クロッシェカフェかぎ編み認定講師・M-STYLE LUXE認定講師・ルルベちゃんbyPerce-Neige認定講師・ハーバリウムbyプリンセスティアラ認定講師などの教室準備中です。

日々勉強です。

宜しくお願い致します。

こんばんはお月様

さいたま市西区で編み物・リボン・ロゼット教室のatelier mint blueです爆笑

本日は寒いですねチュー
薄着で会社に行ったら寒かったですえーん
明日も雨が降るそうなので早く天気になればいいと思っておりますニヤリ

本日の作品は昨日の作品のレジン教室前にLPC ribbon pompomを作りにRuanaのT先生のところに行ってきましたウインク

ずっと作りたかったリボンで通信レッスンで作ろうと思いましたが、近くに対面で作られる教室があって良かったですおねがい


ひたすらなみ縫いであとはポンポンになるように広げて行く状態で作っていく感じです照れ

素敵に出来上がりました爆笑

ハイビスカス5月6月の予定ハイビスカス



本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ