今回は、王子様彼の解説編となりまーす!!





あのですね、、、


今回の記事の書き初めの頃、ふと思ったんです。



王子様彼の解説…、、いる??!!


と。笑




というのも、


王子様彼って、察する能力めちゃくちゃ高いし、包容力あるし、大切にしてくれるし。 

王子様彼となら幸せになれるよ。 

よかったね!!!


〜完!!〜 





……。



終わっちゃったんだけどΣ(っ゚Д゚;)っ 





と手が止まっていました。笑 



王子様彼の解説って何書いたらいいんだろう?と考えていたら



…そうだ!心の在り方だ!



って思いまして、視点を変えて、王子様彼の感覚的なところにフォーカスして書いてみようと思います!



といっても感覚的な部分を果たして解説できるのか…?やってみるしかない!挑戦してみようと思います!!笑 




さてさて。その前に!

さっきも言った通りなんだけど、彼って、察する能力めちゃくちゃ高い人なのです! 



それも、意識してやってるのではなく、当たり前にやってるのよね。そして人の心や気持ちを大切にするから、傷つけることもないし、いつだって周りをよく見てる。



洞察力にも優れているから、全体像を掴んで状況をいち早く判断して的確な対応もできるでしょ。 



冷静に物事を見れるから、矛盾点にも気づくし現実的に未来を見据えて今すべきことを考えられる。 


そして、超努力家。

といっても努力を努力と思ってない。

この目的を達成するためには、これをやる必要があるからやるっていう、当たり前のこととして取り組む人なんだ。


分析能力なんて、そりゃもう圧倒的に高い! 



友達の俺様彼が今回のプロジェクトをやることに自信があるってのも見抜いたり、

彼に任せれば上手くいくのも分かったのも、俺様彼の性格や能力をよく理解しているからこそ。 



そして、感覚的な部分なんだけど、


これはもうめちゃくちゃ研ぎ澄まされてる! 


新事業の立ち上げで、ちらほら違和感感じてたのも、感覚的に何かおかしいって察知してたんだよね。

そして、大体その違和感って当たってるっていう。 もう本当、どうしてそんな察知できる?笑 



そして、いつも周りの幸せを考えている人だから、彼女の上司の足の引っ張り合いも何の意味があるのか全くわからない。 



さらには、立場が上とか下とか、そういう立場意識もなく、皆平等であり対等であり、経営者であろうと、社員であろうと、それぞれにそれぞれの素晴らしさがあり、良さがあり、大変さがありって、そういう風に捉える人なんだよね。 



だから、あなたが彼のことすごい人だって言った時、なんで自分がすごいって言われてるのかピンときてなかったのよ。 



むしろ、手を離されたことにショック受けてたんだから。笑 




そんな彼ですけどね、、 



恋愛モードに入ると、

甘々オーラ全開になるんですよ!!!笑 



ほら、あなたが彼と付き合う前、本屋の時でも星空ドライブの時でも、彼の気配に包まれるような感覚になったってドキドキしてたでしょ? 



彼って、自分の世界を確立していて、その世界と共にあるっていうか世界そのものなんだよね。 

 


その世界っていうのは彼の感覚、心そのものなのよ。


だから、あなたのことをとても大切で愛おしく思う心ってのも、彼の世界そのものであって。



その世界が、彼から甘々オーラとして醸し出されてるんだわね。



彼の気配に包まれたと感じたのは、あなたが彼のその世界に入り込んでたってことなのよ。



あなたのこと大好きな彼の世界、つまり彼の心を360度から感じるって、そりゃ、ドキドキもするし心も満たされるってもんよ!!笑 



で話をちょっと戻して。 


洞察力も優れて感覚的能力も高いということは、、少しの変化や違和感にも気づいちゃう。



なので!!!!


大好きな人なら、なおのこと、めっちゃくちゃ気づいちゃうわけなんです!!!! 



本屋で会った時のあなたの雰囲気とか、あなたのメッセージの内容とかで、何かあったなってすぐわかっちゃうんです。 


今回の件も緊急度が高いと即判断して、すぐにあなたの元へ向かったのよ。




あとね、彼ってあなたとわかり合いたいと思ってるの。あなたを理解したいの。


なので、シュークリームの件もきっと彼に質問されると思うよ。笑 


質問されるといってもね、

シュークリーム食べて紅茶飲みながら、 

自然な会話の流れで、シュークリームよく食べるの?いつも何個くらい食べるの?とか、他にはどんなものが好きなの?とか。



「へぇ、そうなんだね。」とかサラッと聞くんだけど、彼の中であなたの理解度が更新されていって、


あなたの好きそうなものを見つけたら


…これ、きっと喜ぶだろうな。


って、あなたの幸せそうな様子を思い浮かべて、彼も幸せな気持ちになる。 


そして、あなたにプレゼントするでしょ。

あなたが喜ぶ様子に、彼もまた喜ぶ。 



そうやって、幸せが広がり続けていく。 




あなたがどんな考えを持って、何を思い、何を感じ、どんな世界にいるのか? 



あなたの世界を知ることで、彼の世界に今までなかった考え方や視点が増え、彼の世界が広がり、さらに多くの幸せや豊かさを感じられるようになる。



…ああ、君の言ってたことはこういうことだったんだね。笑



と、あなたをまた一つ理解できる。


今まで知らなかった考え方を知って、



…そういう考え方も素敵だな。



と感じ、そんな素敵な考え方を持つあなたをさらに好きになる。




そうやって、どんどん拡大していく。 




そんな心の豊かな生き方をするのが、

彼なんだよね。 




いつだってあなたは彼の愛に包まれてる。 



だって彼は、いつだってあなたを想いあなたを感じているから。





あなたはどう? 


彼と一緒に過ごして、どう感じた? 


何を思った? 







追伸: 


大切なことを忘れてた!!!


こんな優しい王子様彼だけど、彼を怒らせたら世界の終わりだと思っておいた方がいい! 


組織改革の中で、彼が、彼女の上司にどう接するのか考えたら、世界が凍ったわ…笑




チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄




ということで、王子様彼の解説でした〜!



さて、これで俺様彼、王子様彼、両者とも解説が終わりました!



俺様彼の物語、まだ関係性が発展してないままですが、、、


俺様彼の物語は、なんせ展開が早すぎる!!


あっという間に進展するから、王子様彼の物語の進展度を一瞬で追い抜くと思ったので、ちょっと待機中です。笑



そしてそして!!!

この物語の雑貨制作ですが、着々と進んでいます!


ちょっと時間が空くかもしれませんが、次は雑貨制作について書いていこうかなと思います!!




ではまた!

お読みいただきましてありがとうございましたチューリップピンク