メリークリスマス!! | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます


またもや久しぶりになってしまった!!



 


メリークリスマス!





クリスマスといえばやっぱり



 グミニですよね←

 

 

いや寝かせすぎだろというこの日のグミニ。


『クラブマウスビート 104-2』わぁあわくわく。写真はもちろん見たことあるものの、クラブマウスビートは動画とかでも見たことなく初見です。なんかグミニがあって、ミッキーがすごい踊ることくらいの…リンクameblo.jp





 

ミニーちゃんがグーフィーを見つめてる



 

それに気付くグーフィー 

 

 

 

するとミッキーがやってきて投げチウ



 

 

「あひょっ///アツいなぁ〜」

「ウフフ」


と茶化すグーフィー 



「二人ともらぶらぶなんだからぁ////」



 

 

 からの最後この見つめ合い。







はぁあ(感嘆)




グミニはね、言葉がいらないの。

見つめ合ってるくらいが良いの。

グミニだからこその距離感なの。

ミキミニがあってのグミニなの。

そんで今日はブログ13周年なの。



今年は周年って言えるのか?という更新量のレベルですが。

グーフィーに久しぶりに会えたとても大きな一年だったので。






良きクリスマスをお過ごしください!