隠し味はグーフィーグーフ | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

 

一月が終わる

 

 

 

 

皆さんこんばんはー!

 

年始の挨拶もせずすいません!

ちょっと一月は魂吸われてて!

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

先日。

 

 

 

 

ママンからLINEが届きました。

 

 

「ディズニーストアで、グーフィーのグッズが売ってたよー」

 

 

 

ほう??

 

 

 

 

 

 

えっ可愛い!?

 

 

 

 

年末に、とんでもなく可愛いグーフィーグッズ発売されてたようです。知らなかった。

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グーフィースティッチのキッチングッズー!

 

 

グーフィーとスティッチという、よりによって水回りも火の元も任せたくない人選なのが不思議ですが←

 

きっと新年を迎え「よーし今年は料理を頑張っちゃうぞぉっ⭐︎」と意欲溢れる初心者の方に向けて、料理に向いてない二人が選ばれたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

見てこれカワワ。

 

スティッチのまな板のイラスト可愛すぎかて。

 

 

 

るんるんでストアに行って、私はこちらをセレクトいたしました。

 

 

image

しゃもじとミトン💚

 

 

 

もうミトンは言わずもがなでしょ。

かわうぃ。

 

今はパークで買ったプリンセスの靴の絵柄のミトンを使っているのですが、幸い手が2本ありましたので「むしろちょうどいい!!」と買いました。

(ヲタク特有の言い訳)

 

 

これ、買う時に一点だけ注意があるんですけど。

 

image

ここの縫い目のところ、グーフィーが縫いましたみたいな物が多くて気になる方はチェックしてください。

 

もしグーフィーが縫いましたみたいな物しか余ってなかったら、それはそれでもはやグーフィーが縫いましたので、決して器用では無い愛らしい姿を想像しながらニマニマと使いましょう。

 

 

 

そしてトンデモ商品。

 

どーーん

 

 

 

〜グーフィーの帽子でご飯をよそいたい〜

 

 

いくらグヲタが変態でも、こんな発想はなかなか思いつかないのでは無いのでしょうか。

 

もしあなたがその願望を持っていたグヲタなら心からの賛辞と拍手を贈ります。

ウォルト・ディズニーの名言『夢見ることが出来れば、それは実現出来る』を現実のものとしてくださったということです。

 

私も夢見るのを忘れないようにしましょう。

グーフィーのグリ施設が復活しますように、なにとぞムニャムニャ。

 

 

 

ではグーフィー部分をよーく見ましょう。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

座ってる………(アチャー)

 

 

 

なんか座ってますよ……グーフィー…

長い足を折りたたんで体育座り…

窮屈そうに見えるその姿勢のおかげで、このしゃもじは立たせることが出来ます。

 

 

 

でさあ。

 

 

 

ウッキウキでご飯を炊いたの。

 

で、使ってみたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

image

何せこうなんです←

 

ご飯をよそう時に、まあまあ力を入れるから手にグーフィーが突き刺さる

 

 

 

image

持ち方が悪いのか??と試行錯誤してます。

 

 

 

いいですか、皆さん。

これは決してネガティブなことではありません。

 

 

まず、お釈迦さまのようにグーフィーをこの手に握れること、それだけでもうプライスレスですよね。

 

ご飯をこぼさないようにしっかり握ればグーフィーが突き刺さるほど密着しますし、

逆にソフトに握ればお米を沢山よそうことが出来ないので結果的にダイエットにもなることでしょう。

 

この痛みを乗り越えても今はもっとご飯が食べたい!と思ったら、それは身体が栄養を欲してるサイン。

 

ただご飯の時間になったから、というだけでご飯を食べていませんか?

 

単なるしゃもじでは推し量れない自分の身体の声が聞こえるようになるのです。

このしゃもじならね!!

 

そう、単なる可愛い♡だけじゃない魅力がすごいのです。

 

グーフィーの緑のしゃもじは、どんなキッチングッズの中でも異彩を放つのでとても目立ちます。

 

 

 

あとなんか、グーフィーを洗うのも良いですよ。

 

深い意味はございません。

 

 

いかがですか?

皆さんもぜひ一度手に取っては!!