ディズニーランドの過ごし方 104-6 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

スプブを見終わってその足で向かったのはこちら!

 

 

 

マジカルミュージックワールドのラス回自由席!

 

 

まじで休む暇がない…笑

でもこれが終わったらとりあえずタスクは終わり…頑張れ!!←

 

 

 

 

 

朝お話したお兄さんは45分前に来たら見れると思うって言ってたけど、結局満席にはならなかったかも。

 

それにしてもこのシアター、席が高くないです!!?!!

しきりに「前傾姿勢にならずに、背は椅子につけたままで」ってアナウンスしてたけど子供は見れなくない!?


背骨を思いっきり伸ばして頑張った←

 

 



 

 

感想:

 

 

 

 

 

 

 

超良いいい涙

 

 

舞台装置がすごい!!!!!←

なるほど、ショーベースでワンマンの後継ショーを作るには舞台装置に限界があったんだなってくらい、照明や装置がすごい。

 

プリンセスのシーンとかすごい綺麗だし、曲のアレンジがすごい。

 

想像をはるかに超えてて泣いた←

ディズニーの本気エンターテイメントを見た気がした。

 


ミッキーが「二手に分かれて探そう」って言った時「ドナルドとグーフィーが一緒か…絶対こっち行きたくないな」と思ったグヲタ←

 

 

そしてこういう構成のショーでも「はぁあ?!」ってならないくらいに声が良くなって

 

 

 

終わる頃には陽が傾いてた

 

 

新エリアのショップでお土産を購入。

姉にも買いました〜(ここで言う

 

 

 

月が綺麗(上手に撮れない

 

 

 

やっっっっと落ち着けます。

ご飯を食べよう。

 

 

 

ママンがいくつかピックアップしてた中からセレクト。

 

 

サラばあちゃんの店〜!!

 

 

ちょっとばかし待ちました。

しかしまあ周年のハロウィーンなので混むとは思うんだけど、にしても混んでると思う。

 

平日なのにね。

 

 

 

そしてようやく

 

 

 

ママンのアルコールです!!!!

 

せっかくランドでアルコールが飲めるようになったのに一杯目ですよ!!!?!

 

ほんとすいません!!

 

 

 

ハロウィーンのメニューはちょっと重かったので、二人ともシーフードアソートプレート。

(ドリンクセット1,700円)

 

帆立貝のドリア、エビのトマトソース、白身魚のフリッター、コールスロー。

 

 

本当どれも美味しい。

ただこれ絶対量少なくない??←

 

私そんなに食べる方じゃないけど、これは少ないと思った←

 

 

そして片付けるときに気づいたんですけど、こちらは紙皿にフィルムが貼ってあってリサイクルするんだって。

 

そしたら

 

待ってグーフィーだったんだけど

 

ママンはドナルド。

え、ちょっと待って今日のグーフィー運半端ない。

 

 

 

 

もうすぐエレパレが始まる時間。

ママンにとあるご提案を。

 

 

 

ハロウィーンカラー綺麗ー!

 

 

 

ここでも月が綺麗

 

 

 

 

 

着いたのはこちら。(雑すぎ

 

 

 

 

ママンにご提案したのは、こちら

 

 

 

スパークリングカクテル!


はしご←



 

甘かったけど美味しかった。

ベンチに座りながらお酒を嗜みつつエレパレ。


ママンの40年来の夢が叶ったのであります←


 

きれい。




標準レンズ、何気に今まで使ってたレンズと違うやつです。


エレパレが綺麗に撮れてます(当社比


 

 

ミッキー!!



 

 

 遠方組なのでそろそろアウトしよう。





こういうやつ撮ってない←



 

 

久しぶりのパークは、ふるさとだった。


ちっとも置いてかれることなく、時を戻された。




ディズニーにインするのが怖かった。


縁が切れるのが怖かった。




何でもかんでも上手くはいかない、甘くはない魔法。


そしてそれを超えるグーフィーのとびきり優しい魔法。



ディズニーは夢と魔法の王国。

それはキャストとゲストが作るもの。


私はまだちゃんと持ち続けていられた、魔法を信じる力を。



もちろんインする回数が昔みたいに戻ることはないと思う。


昔のようにヲタクをやるには、今のパークはちょっと違うって感じるから。



でも、やっぱり私はグーフィーが一番好き。


幸せなことに、好きなものは沢山あるけど、グーフィーが何よりも大好き。

 

 


それにしても慌ただしいインでした!

ミニーちゃんのスタジオとか行きたいんだけどなぁ。


最後までインレポを読んでいただいてありがとうございます!!

なんか特に面白みが無かったね!←


すいません!!



 



おしまい