クラブマウスビート 104-2 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

わぁあわくわく。




写真はもちろん見たことあるものの、クラブマウスビートは動画とかでも見たことなく初見です。


なんかグミニがあって、ミッキーがすごい踊ることくらいの知識←





きゃああミッキーさーん!!




ドナルドかっこいい




グポジとか知らずに適当に座ったらグポジだったんだけどおおおおおおお





久しぶりに見るグーフィー。


キャアアアア😍!!とも

ウワーーーッ😭とも

ウッ………😢ともならず、




「グーフィー瞼すごい動くな」という感想←



いやほんとね!不思議なの!!

冷静なの!!!!


写真撮るからか、「よし頑張らねば」と仕事モードなの←


耳さえなければ決まっていた写真






しっかりグミニを押さえました

別記事にします(仕事)




観るべきものここじゃないんだろうなと思って撮ってた




コロナ禍ではチウできなかったんだもんね




珍しく素敵な衣装





ここの振付かっこよかったー




ここのグミニのハイタッチを撮り逃す


複数回グミニがあるんですね!!!!?!

油断してましたわ!わたくし!!



マックスかわよ




冷静にいつもの白い靴〜!!!

ミニオ〜!!ワンマン〜!!←




可愛い笑



ミニオのマンボの曲が流れ出してビビった




マックィーンだああ!





待ってこれも可愛い笑





そんでワンマンみたいなヴィランズパートがあるんですね!?






フック船長、ウィッチ、ビッグバッドウルフじゃ弱くね?と思ってしまってすいませんでした←



てか過去ショーの曲使いまくりなんだねこのショー

ミスマス流れて来て動揺←



キレキレの子達




ビッグバッドウルフが煽り散らしてかっこよかったの!!!!!!←





ところで、ミッキーの声はキングダムハーツⅢの時に比べて良くなってました

あとなんかお顔も可愛くなったよねチーク入ってるし


キングダムハーツは激ギレしてたからね私…





場内から悲鳴が




可愛い!




デイジーも可愛いー!!




そしてドナルド何個衣装あんの!!

ずるくない!?←




可愛い〜




この二人はやっぱり安定




なんかキタァアア←




いやほんとミッキーキレキレでかっこ良かった!

噂のウェーブも見れたし!!



ママンが泣いてました。

この涙には複雑な想いもあります。


ミッキーをかっこいい、って思うと同時に、どうしても忘れられないあの姿を想う。






参照





40周年パート!!


わあああみんな可愛いー!!!




とにかく衣装みんな可愛いね!!?!


そしてあると聞いていたグミニポイントはミキグになっていた(衝撃)


ハハッ★





そしてさぁ


ねぇここでもグポジなんですけどおおおおおお

珍しくグーフィー運!!!!




プルちゃんって普段はクラブマウスビートに出てらっしゃらないの…??





グーフィーらしい衣装!

そしてなんか靴もすごい








ブランクを感じた瞬間


想像以上に飛んだ←




はー見れてよかったぁー!!!


ヲタクのツボを読まれたショーだね!!←



 つづく