ハーモニー・イン・カラー 104-3 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

クラブマウスビートを身終えたその足でハーモニーをポジる。


いつも思うけど、本当ランドって忙しいよね!!?!


城前の立ち見最前をポジれました。




高気温スピールもあったけど、やってくれるのありがたい!!見れないかもって思ってたから。



ティンクー🧚✨✨




そんなに動かないからフラッシュがフロートなのジワる





クロウハウザー、ほんとアニメのまんますぎない??すごいよね???




 

 

ジュディちゃんから投げチウが❤️❤️❤️





これマジですごい(すごいしか言ってない





ところで、ハーモニーというかレギュラーパレードの民度って相変わらずヤバいんですね★

お目当てのダンサーさんにアピールするため、座り見エリアに侵入して立ち見しだした方、さすがにそれはダメだよ。

キャストさんが近くにおらず、私は臆せず言えるタイプだから声掛けたけど、我慢しちゃう人もいるはず。言う方も言われる方も気持ち良い思いはしないと思うので勘弁してくれ。





フロート可愛い




可愛い




モアナが美すぎる



ラプンツェル可愛いー!!




いやポカホンタスの美しさとんでもなくね??




キラッキラ!! 




リメンバーミーのダンサーさんステキだった




父はどうしていないんです??って思ってたら、やっぱり高気温バージョンで徒歩キャラはいなかったっぽい。


クララベルとかもいなかったもんね。



下の猫可愛い笑




色彩が鮮やかすぎる!!




ミニーちゃん可愛い〜!!





って夢中になってたらさ





やばい推しがいたわ!!(靴の裏ああ




動揺してピント抜ける←




グーフィーがイン側だけは調べました





七夕っぽいよね??




ドナルドも衣装可愛い





またピント抜け!!!

全く!!


何年やってんだ!!←

デイジーのこの衣装可愛い。





えーと、誰が見れなかったんだ??

プルートとチップ??

デイジーはこっち向いてくれたから見れたんだよね?




暑い……………


つづく