アンデルセン公園のお休み~毎年この時期に注意 | 船橋アンデルセン公園に行こう

船橋アンデルセン公園に行こう

千葉県の観光・子連れお出かけランキングの人気スポットの「ふなばしアンデルセン公園」
ローラー滑り台やたくさんの遊具にアスレチックもあります。
人気の演劇体験や、本格的なクラフトが体験できて、雨の日でも楽しめる公園です。

今日は、毎週通っている英語がお休みで、私もお仕事がお休み

っと、いうことで、幼稚園も保育園もさぼってアンデルセン公園へ行こう

と子供を休ませたのですが・・・


ふなばしアンデルセン公園は

平成25年2月18日(月)~平成25年2月22日(金)

園内整備に伴い、臨時休園とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程、よ

ろしくお願いします。

詳細はこちら


と・・・・。

書いてございました。


毎年2月のこの時期に一週間園内整備で休みだったことを忘れていました

昨年もこの時期に行こうと思って行けなかった記憶があります・・・


今日は・・・


ただのさぼりになりました笑


ごろごろーごろごろ~


あーあー、扉を開けたらアンデルセン公園に行けないかな~どこでもドアどらえもん

って、どっちにしろ入れないけどねちーん





読者登録してね 
船橋アンデルセン公園に行こうTOP
シンプル子育て
(あかり子ちゃんとはるか子ちゃんの成長日記です)

人気ブログランキングへ      にほんブログ村ヘ  ぺこりいつも応援ありがとうございますぺこり