こんにちは。
地球と遊ぶ&Earthのnoricco(ノリッコ)です。
 
(&Earthの地球と遊ぶとは→
 

 

前回の記事に続き、
こちらものんびりのご報告となってしまいましたが

4月1日~12日
山田画廊さんにて催された企画展

「 春の訪れ 」
 
も笑顔で終了いたしました( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 


 
 
 
 
 
 
 
(壁1面写真を撮り忘れてます。すみません)
 
 
 
外出自粛や途中から緊急事態宣言も出され
私自身も今回前半の短い時間しか
訪ねることができなかったのですが
 
そこにはいつも柔らかな人たちがいて
とてもあたたかい時間を過ごすことができました
 

そしてどの作品を眺めていても
ため息がこぼれてずっと何度でも眺めていたくなります
 
 
この度も参加できてとても嬉しかったです
とっても勉強になりました!(*´∀`*)
 

ご高覧くださった皆さま
お話してくださった皆さま
 
来れなくても応援してくださった皆さま
 
そして手に消毒液スプレーを持ちながら
いつもあたたかく迎えてくださった山田さん
 
皆さま本当にありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
頂いたあたたかなお言葉と感想を胸に
これからもこつこつ描き続けますむらさき音符
 
 
 
 
 
 
今回頂いた言葉の中で
私の中ですごく印象に残ったのは
 
わたしの絵を観てくださった方が
 
「この人、大きな絵を描かないの?」
「大きな絵をみたい」
 
とおっしゃってくださったこと
 
 
なんて力をくれる言葉なのだろう。。!
 
すごくすごく励みになります。。!><
 
 
 
ありがたいことに今も変わらず
制作で引きこもっています。
 
がんばります!応援してね ( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
 
柔らかな春の訪れ
 
そして大気に混ざる
初夏の香りの中にきらめく
たくさんの可能性
 
 
私たちの心の色は無限大だ
 
 
皆が心身共に健やかでありますように
 
 
 
 
 
noricco
 
 
心あふれる色で世界を満たそう

「きれい色プロジェクト」賛同者募集中です♪

 

花パープル委託販売花パープル
キラキラ
「hakomittsu.」

営業時間:13~19時 ※水定休日
地下鉄谷町線 中崎町駅 4番出口徒歩約5分
阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分
JR大阪駅 徒歩約15~20分 


ただ今お店はお休み中。通販のみご対応されています
hakomittsu. online
 ブルー音符 hakococo ブルー音符
&Earthの作品も通販中。よろしくお願いします

キラキラ
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆  
<募集中>

”小さな宇宙を見つけに行こう”
「地球のサンキャッチャー手作りWS」→




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

花ブルー&EarthHP「心あふれる地球で遊ぼう」~イマジネーションと創造の世界へ~花ブルー
Instagram&Earth instagram
ツイッター始めました♪基本タイプ&Earth twitter