こんにちは。&Earth のnoriccoです。

 

 

「きれい色プロジェクト~心の色を着よう~」は、

 

私がずっとひっそりと行っている

プロジェクトです。

 

 

今、初めて、文章に書きます。

私はこれをぜひ

皆さんと一緒にやりたいのです。

 


参加方法は、とっても簡単!

 

”自分がきれいだと思う、

心惹かれる色を身に付けよう!”

 

たったこれだけです。

 


どんな色でもいいんです。


たとえ黒だって白だって蛍光色だって。

あなたがその色に惹かれるのなら。

 

 

その色を体全部で着こなしてもいいし、
ワンポイントだけ身に付けるのでも構いません。

 

 

大切なのは、

 

「自らの心を意識して、自らの意志で色を選ぶ」、


というこの行為だけです。

 


自ら選んだ色は、

あなたの本当の心や、

願いを表しています。


そしてそれを見た誰かに、

あなたの色をそっと伝えて欲しい。

 

 

「この世界をみんなの本当の願いの色で満たしていく」


これは、そういうプロジェクトです。

 

 

 

この世界は、色に溢れています。


音や香りや、

そして心にも色があります。


自然はその色で、

自らを表現しています。

 

 

あなたは自らの色を、自分の心を、

知っていますか?

 

寄り添って、見つめていますか?

 

 

あらゆる理由をとっぱらって、

ただ”惹かれる”


それだけで選ぶ色には、

意味があると私は思っています。

 

 

なのでこれは、

自らの本当の心を知るステップです。


そしてそれを周りへと表現して

伝えていって欲しいのです。

 


始めは惹かれる色は、

一色から始まるかと思います。


それがだんだん、どの色も好き!

に広がっていく展開も楽しいです。

 

 

やがて色を見る目も、

育ってくると思います。


色が表現するさらなる深みや

奥行きを知っていくでしょう。

 

 


私はこの世界が、

みんなの本当の心を表した色で

満たされていったら、


きっともっともっと優しい世界になるだろう!

と信じているのです。

 

 

たくさんの色が共鳴しあう、

純粋な願いに満ちた世界。

 

 

これがそんな第一歩になったら、

とっても嬉しいです。

 

 

同じ気持ちを持つ仲間が、

少しずつでも増えていきますように。

 

 

よかったらぜひ、明日着る服に

そんな色を足してみてくださいね。

 

 

 

 


知ってください。
あなたの色を。あなたの心を。

 

伝えてください。
あなたという人を。

 


あなたの色は何色ですか?

 

 

 

 

noricco