こんにちは。
地球と遊ぶ&Earthのnoricco(ノリッコ)です。
 
(&Earthの地球と遊ぶとは→

 

 

大変ご無沙汰しております

わたしは相変わらずずっと制作中ですむらさき音符
 
イベントがほぼなくなって落ち着くかと思いや
結局何もいままでも変わってなくて、自分でもなんだか笑ってしまいますハート
 
本来の不器用さもあり
今までスケジュールを捌くだけでいっぱいいっぱいで、他のことが全くできなかったのですが
 
そこにとても大切なものは
いつも身近なところにあふれていて
 
そして作りたいものややってみたいことも
無限にあふれてくるので
 
原点回帰で「今」というこの時を
夢中になって過ごしています
 
 
ただ製作に没頭すればするほど
SNSが観えなくなってしまうので。。汗
ネットに中々浮上できなくてすみませんえーん
 
 
そして数々のオーダーも頂きとても助かってます!
本当にありがとうございます!ハート
 
 
 
そしてまたしても
ご報告がのんびりになってしまいましたが
 
先月4月4〜11日 igu_m_art さんで催された
「第2回タニマチPurpleLine 公募展」。

おかげさまで笑顔で 終了致しました!( ´ ▽ ` )ノハート
 


 
とても大変な時期に開催となりましたが、
急遽webでのご対応や応援のメッセージなど
 
こういった時にこそ見えてくる
とてもあたたかい気持ちを
繊細に感じることができた展示となりました
 
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。。!
 
 
 
そそそそ、そしてなんと、

協賛企業賞
■Nano Gallery 賞 .※個展招待
 
を頂きました。。!
 
賞を頂くの初めてです!
とてもとても嬉しいです。。!(涙)
 
そ、それもいつも作家さんをあたたかく応援してくださるNano Galleryさん。。!
こここ個展。。!!夢みたい
 
 
わたしぜんぜん受賞に気づいてなくて。。
教えてもらって気づきました。ありがとうございますえーんハート
 
とてもとても驚きました。。!
 
そして皆さまから頂きましたご感想とメッセージ。
 
どれもとても励みになって嬉しかったです。
今回もとっても勉強になりました!
 
 

御高覧下さった皆さま
投票して下さった皆さま
応援してくださった皆さま
 
ずっとあたたかく見守ってくださった
igu_m_artさま

本当にありがとうございました。。!
 
 
 
 
 
壁一面に飾られた
総勢95名の想いのきらめきが
とても楽しくてとても美しかった

こんな時だからこそ、心柔らかく
人やアートの表現に
もっともっと触れていたいなって思います
 
 

参加できて嬉しいです
これからもこつこつと頑張ります!(*´∀`*)
 
 
皆さま本当にありがとうございましたハート
 
 
 
 
noricco
 
心あふれる色で世界を満たそう

「きれい色プロジェクト」賛同者募集中です♪

 

花パープル委託販売花パープル
キラキラ
「hakomittsu.」

営業時間:13~19時 ※水定休日
地下鉄谷町線 中崎町駅 4番出口徒歩約5分
阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分
JR大阪駅 徒歩約15~20分 


ただ今お店はお休み中。通販のみご対応されています
hakomittsu. online
 ブルー音符 hakococo ブルー音符
&Earthの作品も通販中。よろしくお願いします

キラキラ
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆  
<募集中>

”小さな宇宙を見つけに行こう”
「地球のサンキャッチャー手作りWS」→




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

花ブルー&EarthHP「心あふれる地球で遊ぼう」~イマジネーションと創造の世界へ~花ブルー
Instagram&Earth instagram
ツイッター始めました♪基本タイプ&Earth twitter