こんにちは。
地球と遊ぶ&Earthのnoricco(ノリッコ)です。
 
(&Earthの地球と遊ぶとは→
 

 

この度本物の植物を使った

アクセサリーたちができました♡

 

 

 

 

 

 

花に触れる♪
「お花の3way片耳イヤリング」
 
真っ白なお花のイヤリングに

ふんわり柔らかな
シフォンリボンと

3種類のクラシカルな
レースリボンの束を

気分によって選んで
着けれるようにしました♪
 
 
 
 
 
 

木と花と語る♪
「木の実ブローチ」と「お花のヘアピン」
 
 
愛らしい木の実たちを乗せた
木のブローチに
 
お花そのままの
愛らしいヘアピン
 
まあるいあたたかな形に触れて
あなたの心もまあるくなりますように
 
 
パッチンピンもあります♡
 
 
 
 
 
 

光に触れる♪
「お花の2way片耳イヤリング」
 

真っ白なお花の下できらきら揺れる
小さなビーズとスワロフスキー
 
そのきらめきはまるで光に触れる
小さなサンキャッチャーのよう
 
お花の可愛らしさと
光のきらめきを楽しめるイヤリングです
 
 
ビーズ部分はピンクとブルーの二種類あり。
ビーズ部分は取り外し可能です♪
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
.
 
もうずっと植物がとても心地良くて。
.
植物の奥から放たれる
繊細で深遠で静かな響き
.
それはとても楽しそう♡
.
ずっと触れていたいから
身に着けられるものを作りました
.
どんどん自然の中へ
自分の中へと還っていこう
.
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
 
 
 
 
私たちは一見、
パワフルで崇高なものに
心奪われがちだけど
 
 
本当に大切なものは
 
とてもとても繊細で
静かで
 
あまりにも精妙なもの
 
 
 
それはいつだって
あなたと共に
 
あなたの中に在る
 
 
 
 
 
植物の繊細な響きは
細やかに私たちに寄り添って
 
たくさんのことを
思い出させてくれます
 
 
たくさん触れてほしいから
身に着けられるアクセサリーにしました♡
 
 
 
「お花の2way片耳イヤリング」は
中崎町「hakomittsu.」さんに納品しています
 
後は全部28日(土)
ユニヴェール・マルシェ・オーサカさんへお持ちします♪
 
 
よかったらぜひ
見て触れてみてね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
noricco
 
心あふれる色で世界を満たそう

「きれい色プロジェクト」賛同者募集中です♪

 

 

花パープルイベントのお知らせ花パープル

「ユニヴェール・マルシェ・オーサカVol.7」
3月28日(土)入場無料
10時30分~16時
saltvalley芦原橋 (JR環状線・芦原橋駅徒歩2分)
キラキラ
「第15回山田画廊企画展 春の訪れ」 

4/1(水)-12(日)※6.7日休 12-18時 最終日-16時
場所:大阪八尾市「 山田画廊 」

キラキラ.
「第2回 谷町PurpleLine公募展」 

4/4(土)-11(土)※水曜休 12-19時 ※最終日-17時
場所:大阪南森町「 igu_m_art 」


キラキラ
<委託販売>
「hakomittsu.」

営業時間:13~19時 ※水定休日
地下鉄谷町線 中崎町駅 4番出口徒歩約5分
阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分
JR大阪駅 徒歩約15~20分 


キラキラ
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆  
<募集中>

”小さな宇宙を見つけに行こう”
「地球のサンキャッチャー手作りWS」→




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

花ブルー&EarthHP「心あふれる地球で遊ぼう」~イマジネーションと創造の世界へ~花ブルー
Instagram&Earth instagram
ツイッター始めました♪基本タイプ&Earth twitter