こんにちは。
地球と遊ぶ&Earthのnoricco(ノリッコ)です。
 
(&Earthの地球と遊ぶとは→

 

 

 

「私たちは発光している」
 
 
ありがたいことに
今年も様々な方々の元へと
旅立った「地球のカケラ」アクセサリーたちハート
 
 
天然石と草花と、たくさんの粒子を
お日さまの陽射しでぎゅっと固めて作られた
豊かな色を発するアクセサリーです。
 
 
お日さまの下で
ライトの下で
色は変わるのはもちろん
 
あなたの心の響きでも
色の変化があらわれますハート
 
 
カケラたちは
オルゴナイトの仕組みで作ってあるので、
とっても小さなマイナスイオン発生器にも
なっていますピンク音符
 
 
森や泉の側で感じる
心ほっとする静かで精妙な響き
 
 
それをそっと
日常の中で思い出してもらえると
とても嬉しいです照れピンク音符
 
 
 
そんなちょっぴり風変りな
「地球のカケラ」ですが、
 
実はこのカケラ、
 
自然とあなたと
日光浴&月光浴が大好き
です!爆  笑ハート
 
 
ぜひあなたと一緒に

身近な自然の中へと
お出かけして貰えると嬉しいですハート
 
 
 
 
「深宇宙のカケラ」の片耳イヤリング。
 
大変ありがたいことにこちらのデザインの
シルバー×ホワイトのお色は旅立ったのですが、
 
シルバー×ネイビーのカケラと
ゴールド×レッドのお色は、
1月6日(日)の「四天王寺さんのわつか市」にお持ちします!爆  笑ハート
 
 
 
 
ぜひお気軽に見て触れてみてくださいね。
 
ちなみに私が着けているのは
シルバー×ネイビー色。
私の私物です照れハート
 
 
 
 
 
 
物と人と自然が共鳴する
豊かな土壌
 
 
ひとつひとつが
柔らかく発光し

互いの存在を讃え合っている
 
 
わたしが嬉しいとあなたも嬉しい

あなたが嬉しいとわたしも嬉しい
 
 
 
 
その心あふれる
あなたの豊かな色たちと
 
いっぱい遊んでくださいねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ダメ人間になります」と宣言し、
 
ひとり黙々と
自分の世界に引きこもったこの数年。
 
 
しかし気付けば
いつの間にか
 
 
私はこの世界と深く繋がり
 
周りにたくさんの人がいました。
 
 
 
なのでひとりになることを
恐れることは全然ないです!照れハート
 
 
過去の自分に私はそう伝えたいです。
 
 
いつだって安心して
自分に集中していてね。
 
 
 
おかげさまで今年もいっぱい遊びました!

来年も楽しい企画が決まって楽しみです照れハート
ぜひ来年も一緒に遊んでやってください(ぺこり)。
 
 
皆さまよいお年を!
 
 
 
 
noricco
 
心あふれる色で世界を満たそう

「きれい色プロジェクト」賛同者募集中です♪

 

花パープル出店のお知らせ花パープル
1月6日(日)「四天王寺さんのわつか市」

場所:大阪「四天王寺境内」
9時~15時 
入場無料 雨天決行
最寄駅:JR・地下鉄「天王寺」駅 徒歩10分
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽丘」駅 徒歩4分


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆  
<募集中>
”小さな宇宙を見つけに行こう”
「地球のサンキャッチャー手作りWS」→




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

花ブルー&EarthHP「心あふれる地球で遊ぼう」~イマジネーションと創造の世界へ~花ブルー
Instagram&Earth instagram