ケプリ夫人&みどりこさんの

【100日ブログチャレンジ】に挑戦していますウインク

 

本日は85日目です。

秩父旅行(一日目)の続きですウインク

ラビューに乗って秩父へGO飛び出すハート



長瀞に着いたら、川下りを楽しみ



ランチは「あゆめし」をいただきましたラブ


か~ら~の~、お次は芝桜です。

羊山公園の芝桜を見に行きました。
長瀞から友人の車に乗せてもらって行きましたが、

芝桜が綺麗なこの時期、車はまあまあ渋滞しますので

そちらはお気をつけください。

 

私たちは夕方、それも曇り時々雨な日に行きましたが、

駐車場に入るまでは少々時間がかかりました。

 

それでも!!
芝桜はとてもきれいでしたよ~

下矢印下矢印下矢印

 

ちょっと高いところから見るとこんな感じ。
大地に描いたピンク色の絵画のようでしたラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印

 

芝桜と言ってもいろんな種類があるらしく、

マゼンダピンク、パステルピンク、白、紫色と

鮮やかで可愛いピンクの花々は最高に素敵でした。

 

願わくば青空であったらなおよかったかもと思いますが、
またいつかの楽しみにとっておきますピンクハート