ケプリ夫人&みどりこさんの

【100日ブログチャレンジ】に挑戦していますウインク

 

本日は83日目です。

 

先日、友達と一緒に秩父を旅してきました。

今回はその時の旅行の記録を爆  笑

 

秩父へはラビューという特急で行きました。

 

 

まずは長瀞(ながとろ)で川下りですラブラブ

会社がいくつかあるのですが、今回は

「長瀞ラインくだり」

を体験しました。


3キロほどの川下りです。

荒ぶる川の荒川ですが、

私たちが行った時はそれでも穏やかな方でした。

川の水量が少なかったようで、時々、

「ガリっ」「ゴリゴリ」

と川底の岩にボートの腹が当たったりしていました。

 

 

たまたま先頭に座ることになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
船頭さんの背中が頼もしいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

大きな岩がゴロゴロありました。

下矢印下矢印下矢印



岩が迫ってきます滝汗滝汗滝汗
下矢印下矢印下矢印


ギリギリを攻めますびっくりびっくりびっくり
手を出さないでね~ってあらかじめ注意されます。
実際、触ろうと思えば触れそうなくらいの距離でした。
下矢印下矢印下矢印

 

20分ほどでしたでしょうか?

あっという間の川下りでした。

 

初夏の近さを感じさせる川下りは爽やかで、

また違う季節やもっと水がざっぱーんとかかるような時も

体験してみたいと思いました爆  笑