ケプリ夫人&みどりこさんの

【100日ブログチャレンジ】に挑戦していますウインク

 

本日は80日目です。

 

先日、秩父へ旅行に行きました。
その時、西武池袋線の

特急ラビュー(Laview)

に乗りました爆  笑

 

愛称「Laview(ラビュー)」に込めた想い

「L」 贅沢(Luxury)なリビング(Living)のような空間
「a」 矢(arrow)のような速達性
 「view」 大きな窓から移りゆく眺望(view)

池袋と西武秩父を1時間半程で結んでいます。

 

「見たことの無い新しい車両」

を目指したというだけあって、

とっても気持ちのあがる素敵な特急列車でした!!

丸みを帯びたデザイン。
渋い感じのシルバーのせいか、モダンだけど
いい意味であまり目立たない感じがしました。
下矢印下矢印下矢印

 

 

窓が大きい!!
Viewがすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

座席もステキだし、
からし色っぽい黄色も可愛いし明るい。

下矢印下矢印下矢印


 

車窓の写真を。

ちょっと旅気分になれますでしょうか?

下矢印下矢印下矢印

 

秩父って、遠いイメージがあったのですが、
ラビューに乗れば思ったより早く楽に行けましたよ。