ケプリ夫人&みどりこさんの

【100日ブログチャレンジ】に挑戦していますウインク

 

本日は84日目です。


秩父旅行の続きですウインク

長瀞ラインくだりを終えた私たちは、

無料のマイクロバスで長瀞駅まで送迎してもらい
出発地点まで戻ってきました。

ちょうどお昼時、ランチにしようということになりました。

 

今回私たちが行ったお店はこちら。

下矢印下矢印下矢印

 

あゆめしを食べました。

下矢印下矢印下矢印

 

こんな風に、鍋で出てきます。
おこげができますラブ
下矢印下矢印下矢印

 

盛り付けるとこんな感じ。
下矢印下矢印下矢印

 

 

大変おいしゅうございましたラブラブラブラブラブラブ