ぎっくり腰&休講&ブログカスタマイズ | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

松戸市JR馬橋駅近く徒歩1分の会場で『リトミック教室・かのん』
毎月 第1&第3火曜日(基本的に)開催  
7月21日 各10時10分~10時50分

松戸市中和倉郵便局近くの自宅教室にて『すずきピアノ教室』
「土曜日・親子リトミック」(定員5組) 
7月11日・7月26日(予定)各10時20分~11時、

体験レッスンは、500円です。
リトミック教室、ピアノ教室共に生徒募集中です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんにちは~
松戸市 ピアノ&リトミック講師 鈴木紀子です。

☆ぎっくり腰&休講&ブログカスタマイズ

大変、御無沙汰してしまいました。

ぎっくり腰を悪化させ、6月21日、とうとう歩けなくなり
22日に病院へ

しかしながら22日も23日もレッスン強行

24日に再び立っていられなくなり、とうとう27日の予行練習も代行を立ててしまう有り様で、ご父兄の皆さまと生徒ちゃん達に、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

24日~27日はレッスンお休みさせて頂きました。

27日の予行練習
実は、家族達が代わりに行くと申し出てくれました。

私のフルートを伴奏してくれる友人も自ら「手伝いに行くよ!」と来てくれました。

本当に本当に、感謝です。



様子は主人がビデオに撮り持ち帰ってくれました。

見てびっくり、愕然・・・

何故こんな?

こんな演奏を子供たちにさせたらいけない。

今まで、一所懸命(その子なりに)練習してきたのに。

翌日、日曜日でしたが早朝から(実は予約送信でした、ごめんなさい。)
お母様方にメール。

日曜日から水曜日の間に、発表会参加者の全員のレッスンが出来るようにご協力をお願い致しました。

皆さま、ご協力いただき、感謝です。

水曜日に痛みで立っていられなくなった時、ベッドを主人にリビングにもって来てもらっていたので

ベッドに寝ながら、時には、よっこらしょと立ち上がり、レッスンしました。

椅子に腰かけられないのが、本当につらく、また、面倒です。



そんな理由で、PCに向かえず

先々月から進めていましたブログカスタマイズ(メニューバー記事準備済み)も、ご迷惑おかけしてしまっています。

少々、手直し記事をアップし直します。



ふらふらと立ったまま、書いていますので、先を急ぎます。



関係者様には連絡済みですが、

7月7日の馬橋駅前リトミックのレッスンは、休講とさせていただきます。



11日、中和倉自宅教室リトミックは、高い確率で1週ずらして頂く可能性が高いです。

私は出来る!!と思っても、家族が「いい加減休んでくれ。」というオーラ満載。

もう、再々再悪化は勘弁と言ったところです。(笑)




そんなこんなのここ2週間ののりこ先生でした。

本当に、生徒の皆さま、御父兄の皆様にはご迷惑とご心配をおかけしました・・・。

あ、まだ、、過去形にはなっておらず、現在進行形ですみません。

今度の日曜日の発表会には何が何でも、行きます。
大丈夫です。

今日は、少々腰かけられるようになってきました。

がんばる。



ご報告送れましたが、
30日に撮りましたMRIではヘルニアは無かったです。

ちょっと、ホッとしました。

主人はなにやら祝杯を一人で上げているようでした。



松戸市中和倉 すずきピアノ教室 音譜 
松戸市馬橋駅徒歩1分 リトミック教室・かのん音譜  鈴木紀子

<ホームページはこちらです。> お問い合わせ、お待ちしております。