ホール打ち合わせ | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

松戸市JR馬橋駅近く徒歩1分の会場で『リトミック教室・かのん』
毎月 第1&第3火曜日(基本的に)開催 各10時10分~10時50分  
7月 7日・7月21日 

松戸市中和倉郵便局近くの自宅教室にて『すずきピアノ教室』
「土曜日・親子リトミック」 各10時20分~11時、(定員5組) 
6月20日 
7月11日・7月26日(予定)

体験レッスンは、500円です。
リトミック教室、ピアノ教室共に生徒募集中です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんにちは~
松戸市 ピアノ&リトミック講師 鈴木紀子です。

☆ホール打ち合わせ

昨日(木曜日)は、発表会の打ち合わせでお借りするホールに行ってまいりました。

・当日のおおまかな流れ
・スタッフの人数やお客様のいらっしゃる予想人数も考えたり
・どんなマイクをいつ・どのように・使うか、必要か
・照明はどうするか等々

その他、色々と決めてきました。

プログラムも注文してあった用紙が届き(主人に取りに行ってもらいました。汗)

今は、キチンとしたプログラムをお配りしています。


それから
本番用の楽譜の制作もまたしています。


チョキチョキ、ペタペタ~~。


おやおや??
これは、何でしょう~?
たのしい発表会にしようね~!! о(ж>▽<)y ☆


のりこ先生の腰も徐々に回復傾向にあります。

一番調子がいいのは、レッスン中です。!!
腰が痛くっても手は抜かんぞ~~。(笑)

みんなに心配していただいて、有難いです。m(u_u)m

ピッ○エレキバンを主人に買ってきてもらい、ペタペタ貼っています。大丈夫・大丈夫!!


土曜日には、お教室リビングでリトミックです。
(あ、動くのは生徒ちゃんとママですから、私はお指とお口頑張るよ。)

新しい生徒ちゃんが2組、ご入会下さっています。
楽しみです。(小学校は授業参観ですね。)

こちら
6月16日(火曜)馬橋駅前リトミックのレッスンを記事アップしています。

お時間ございましたら、覗いてくださいませ~。(*゚.゚)ゞ


松戸市中和倉 すずきピアノ教室 音譜 
松戸市馬橋駅徒歩1分 リトミック教室・かのん音譜  鈴木紀子

<ホームページはこちらです。> お問い合わせ、お待ちしております。