さあ、クリスマス会まで2週間!! | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

松戸市JR(千代田線)馬橋駅徒歩1分の会場で『リトミック教室・かのん』 
松戸市中和倉郵便局近くの自宅教室にて『すずきピアノ教室』



こんにちは~
松戸市 ピアノ&リトミック講師 のりこ先生です。


今日は、リトミックを一緒に勉強したお仲間の先生方との同窓会がありました。

みなさん、素敵な先生方ばかりで、ピアノ教室とリトミックの両方されたらっしゃる方が多いです。

または、ピアノ教室の小さな生徒さんにリトミックを取り入れたりと、それぞれに工夫したレッスン内容など お話をたくさん伺ってきました。



ホントに、一緒に頑張った仲間っていいですね。






食後のスイーツです。

お食事は、写真を撮り忘れ、ひたすら頂いてしまいました。(笑)


皆さんのお話を伺って、ヤル気スイッチが大きく入りました。!!


今まで、スイッチ入っていなかったのかって?

だ・か・ら、「大きく入りました。」で~す。(^_^)v



クリスマス会まで、丁度、2週間です。

本番目指してのレッスン強化と、生徒ちゃん達が初めてのミュージックベルへに挑戦するべく「ベル用楽譜」の制作、プログラムの完成、がんばりま~す。



みんなも練習をしっかり、頑張っていきましょうね。

今週のレッスン、みんなの仕上がり具合が楽しみです。( ´艸`)





松戸市中和倉 すずきピアノ教室 音譜 
松戸市馬橋駅徒歩1分 リトミック教室・かのん音譜  鈴木紀子

<ホームページはこちらです。> お問い合わせ、お待ちしております。