生徒たちのそれぞれの工夫 | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

松戸市JR(千代田線)馬橋駅徒歩1分の会場で『リトミック教室・かのん』 
松戸市中和倉郵便局近くの自宅教室にて『すずきピアノ教室』



こんにちは~
松戸市 ピアノ&リトミック講師 鈴木紀子です。


頑張っています。
生徒ちゃん達、皆、それぞれに練習に工夫していることが表れています。


左手がメロディーの素敵な曲で、のりこ先生も大好きな曲です。


2014120700160001.jpg
2014120700160000.jpg

音を読むのに、いつもと勝手が違い大変だったんだと思います。

本人なりに、どうしたら弾きやすくなるか、考えたんだと思います。

普段は、色を付けることはしないお嬢さんですが、今回は譜読みに苦労したんだと思います。

最後まで練習できていましたよ。

よく頑張ったね。



一所懸命がよく表れた練習をして来てくれました。

のりこ先生、嬉しかったです。





松戸市中和倉 すずきピアノ教室 音譜 
松戸市馬橋駅徒歩1分 リトミック教室・かのん音譜  鈴木紀子

<ホームページはこちらです。> お問い合わせ、お待ちしております。