クリスマス会は暗譜? | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

松戸市JR(千代田線)馬橋駅徒歩1分の会場で『リトミック教室・かのん』 
松戸市中和倉郵便局近くの自宅教室にて『すずきピアノ教室』



こんにちは~
松戸市 ピアノ&リトミック講師 鈴木紀子です。


「すずきピアノ教室」クリスマス会に向けて、みんな、頑張っています。(`・ω・´)ゞ

先週よりも前進!!

(?中だるみしていないかな・・・。していそうな子も・・・。)




優しいのりこ先生は、暗譜を心配して(出来ない・・・涙)困っている子には(←レッスンでは暗譜で来てる)、「大丈夫よ、本置いていいからね。」といったり

ちょっと、中だるみの子には、「暗譜よ!! 暗譜してきてね!!DASH!」と言ったり、色々。



みんな、それぞれの性格もあるから、皆、同じではありません。

えこひいきじゃないからね、許してね。



<昔の我が子たちの言葉>

娘:ママはお兄ちゃんに甘い。

息子:ママは○子にやさしい。

両方当たってる。

でも二人とも 自分に厳しいママと感じていたのね。それも当たってる。








松戸市中和倉 すずきピアノ教室 音譜 
松戸市馬橋駅徒歩1分 リトミック教室・かのん音譜  鈴木紀子

<ホームページはこちらです。> お問い合わせ、お待ちしております。