アファメーション、おすすめです!! | みなさんの幸せを願う、ピアノとアドラー心理学が好きな応援家!梶山 祥子

みなさんの幸せを願う、ピアノとアドラー心理学が好きな応援家!梶山 祥子

ピアノ、動物が大好きです!みなさんの幸せを目指しています。アドラー心理学が好きです。
ピアノは、ギロックや、ギロックの仲間たちの作品が、
特に好きです。
生き方やピアノなどの情報を中心に、
ブログを書いて参ります。

私が月一回

楽しみにしている



オンリーワントレジャーダイヤモンドキラキラ


最近


アファメーション


が流行っています。



アファメーションがあまりに

ステキなので、

ちょこっとだけ

ブログに書きますね。



アファメーション

とは



自分で、自分に

ステキな言葉を

毎日いっぱいシャワーで

浴びせるのです。




自分はハッピー!

私全てうまくいく!

私すごくいつも楽しい!

私ってすごい!

私こんな幸せだなんて、超ついてる!

私こんなことができるなんて、

超ラッキー!



みたいな言葉をね(^^)



これをすると、



小さな

できたこと



さえも




何倍も

すごくなる!!



言うだけで

自然にそうなってしまう!!

ほんとうなんですよ!!

その効果で、



最近の

オンリーワンの

メンバーさんの輝きが

すごい!!



キラキラ〜が

すごい



アファメーション

効果



きっと(^^)



松井美香先生

素晴らしいサロン(^^)

オンリーワン

トレジャー(宝物)



お互いを高め合い



誰にも言えない悩みの

アドバイスをいただいたり



みんなが

感謝をし合い



新たな気づきや発見を

メンバーさんから

教えていただいたり



お互いが、自発的に

仲間に貢献もし合い



ほんとうに仲間への愛が

あたたかくて



貢献の精神

で満たされた



素晴らしい仲間



愛と癒しの

空間♡



オンリーワントレジャーの

メンバーさんと過ごすと



あなたもキラキラしてくること

間違いないですキラキラ




魔法使いの

魔女っ子ミカリン流れ星


の魔法星


みんなを

キラキラに変えてしまう

サロンキラキラ



また来週もありますが、

毎月のオンリーワントレジャー💎✨

楽しみです!



あなたも

小さな幸せに

気づけるようになるし



感謝の愛

で満たされる



ほんとうに、

ステキな時間ですよ(^^)



是非、あなたも

毎日


アファメーション

してみて下さいね(^^)



梶山 祥子