だから出来ないんだよ!あなたが悪いわけじゃない! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

 
セミナーを受講して、全く動かなかった私が教えます!(威張るところじゃない)
 
 
 
それは
売上が上げたいわけじゃない。
それだけ(笑)
 
 
売上も欲しいけど、それより目立ちたい
 
 
売上も欲しいけど、それより仲間が欲しい
 
 
 
売上も欲しいけど、それよりも寂しい
 
 
 
 
そういう「本当は?」に向き合わない限り売上は上がらない。
 
 
 
売上がある一定から上がらない時も同じ。
 
 
 
 
だから心の問題だよって私がよく言ってるのです上差し
 
 
 
 
心を〇〇すればいい!とかじゃなくて、
もっと奥の方のこと。
 
 
 
 
例えば、スーパーのパートとかは嫌なんだよね!
だから起業一本でやりたい!
 
 
 
だと、問題はスーパーのパートを無意識レベルで馬鹿にしていること。
 
(田舎をバカにしてたりね。春キャベツって美味しいよねwwww)
 
 
売上もそう。
自分が2万円でいいなら別にそれでいい。
 
 
売上100万の人に「えー!もっとできるよ!」と言われて引け目を感じたり「じゃあ、、、もう少しやるわ。。。」となるのもそう。
 
 
 
自分を低く見せることで相手に持ち上げてもらうことに慣れてるとか、
 
 
そもそも売上で人間の価値を判断しているとか。
 
 
 
 
 
私はこの記事でも言ったけど

 

 

 

 
 
 
 
まず家計簿つけよ!!!(笑)
マジで言ってるけど(笑)
 
 
 
当たり前なんだけど、稼いでも稼いでもお金使ってたら一生お金ないんよ!
 
 
 
 
40万円ボーーーン!と何かに突っ込むのもいいけど、100万円貯金がある状態で40万円使う方が良くない?
 
 
 
まぁ映えないけどね。
 
 
 
前に私の最強の強みが最強に地味って書いたけど、
 
 
 
 
 
地味って本気で強い!!!!
 
 
 
今も無料お話会とかやってるけど、
これとかも稲垣さんここで全部話してるけどコンサルはもっと凄い!
 
 
 
でも「無料」ってだけで怪しいって思われる。
 
 
でも地味に毎回満席。
 
 
 
すごくない?毎回だよ?
もう300名以上が来てる!
 
 
 
 
ね?地味って凄いでしょ!
 
 
 
話逸れたけど、
あなたがセミナーを聞いても出来ない原因はあなたが悪いとか、出来ない子とかじゃなく
 
 
 
今はそれ以上に向き合わないといけない問題があって、
 
 
 
それから思いきり目を背けているから
 
 
 
 
です!!!!!
私がそうだったので(笑)
 
 
 
2年かかったけどね🤣
 
 
 
 
何から目を背けているかは自分で確かめてみてね!