ちょっと視点を変えると途端に売れなくなる | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

夫は営業マン。私も元営業マン。



私は途中で自身が楽しんでやる事や、

お客様を第一に思うよりも成績を気にし始めた。





トップ3に入っていなければ私なんて居る価値がないって自分に思って、

獲得件数では絶対に勝てないから勝てるところ全てトップ3に入らないと自分を罵って、クソダメ人間扱いをして病んだ。




数字を気にしたり、売上を気にすると途端に自分へのダメ出しが多くなります。




それまではお客様第一だった。

それが出来てたのに「褒められて嬉しかった」

「負けて悔しかった」の感情にフォーカスしてしまった。



当たり前だけど、お客様より自分を優先する人間が売れるわけがない。




夫はずっと成績いいけど全く病まない。

気にしてるけど気にしてない。

売れなくても「俺から買わないなんて可哀想」くらいのレベル。ローランドかよ(笑)




講師の稲垣 佳美さんも営業らしい営業してるの見たことない(私みたいな独りよがりのやつねw)




しれっと7桁ってイメージ。

この「しれっと売ってる」の裏側が今回のセミナーにつながる!!!!




教えてもらえるようで教えてもらえない裏側をぜひとも聞きに来て欲しい❣️




そして【あなたの売上があがる営業方法】を知りたい人はグループコンサルに来てくださいね♡