久々の物販講座は根性の話(笑) | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

先日は、久々の一から始める物販のやり方講座でした!!!

 

 

「売り方がわからない」「必要な人に届けたい」そんな想いをどうしていくか?という話を交えながら、講座をしました。

 

 


 

結論から言うと、

売ろうとすると売れないしブログやSNSが書けないのであれば売ろうとするのを辞めたらいいだけ!

 

 

 

できない事をわざわざやらない!!!!

 

 

そうじゃなくて、伝えていくの!

 

 

私のようにアクセサリーだと、

・新作作ってるよーー!

・今日発送するよーー!

・写真撮ってるよーー!

・見てーー!めっちゃ可愛いのよーー!

 

とかをやっていく。ただ伝えていくだけで大丈夫❣️

「伝えていく」を続ける事が圧倒的に大事なので、

売ろう売ろうとしなくて大丈夫♡

 

 

 

そして「必要な人に届ける」についても今回はマンツーマンで時間があったので、

少しお話しました!

あずちゃんやってみてね☆

 

 

 

物販やハンドメイドでお仕事にしたい人はぜひ来てくださいね♪