私の起業ストーリー【20代編】 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

グルーデコに出会うまでのストーリーはこちらをご覧ください☆

→私がグルーデコにたどり着くまで①

→私がグルーデコにたどり着くまで②

 

{FFE140FF-637A-45AA-93B6-6114A8F1355D}

そんなこんなで一年弱かけてグルーデコ認定講師になった私はお得意の言いふらしで、認定講師になる前に友人の紹介でレッスンを出来る場所を教えて紹介頂いていたので割と早めからレッスンを始めます。これが2015年6月23日のことです。

 

 

→初レッスン

 

 

あ。私今年4年目なんですね(笑)知らなかったですてへ

 

このころはかなりがっつりアルバイトをしてましたし、この年は結婚式の準備で忙しく月に1回または2カ月に1回のレッスンでいっぱいいっぱいでした。

 

 

そして結婚式の数日後、何を思ったのか突然招致を始めます笑

{811D0B19-A7B3-4BFD-AF56-30A55999EAEA:01}

 →初招致のこと

 

そしてここから初招致がなんのこっちゃ分かってないまま増席増席で、そのおかげで香川県の中での繋がりを作ることが出来ました。感謝してもしきれないです。

 

その初招致が2016年の2月です。

{1162311E-A68C-4584-8D86-0014E6AA31DE:01}

→初めて招致をした日

 

そしてこの日に2回目の招致も決まります。

 

 

この翌月に自宅が建ったのでバイトも辞めて、本格的にお家で仕事を始めます。

{60A3DA7E-0766-4433-BFF6-BD27996C9FBD}

→初めての自宅レッスン

 

そしてすぐに販売も始めます。それが一番人気でたくさんのご愛用者がいらっしゃる→キラキラキャンディプチジュエルのゆらゆらピアス・イヤリングです。

{1D1C38CC-0AE8-47EA-AC01-C4C78F9E26C5}

そう思うと2016年5月の販売開始から今年で約2年。ロングセラーですねハート有難いですハート

 

そしてこの5月に2回目の招致をします。

{ED44B4CE-65FA-4B04-A09E-F13461ED3715}

→二回目の招致レポ

 

 

この後も順調にお申込みを頂いたりレッスンをしていたのですが、一気に真っ逆さまに転落します。

ここまで全部20代の事で上手く行きすぎてたんですよね。正直今だからいいますが、全く苦労をしてないのあの頃の私は本当に調子に乗っていたと思います。(思うだけですけどねてへ笑)

 

 

あーなんて30代の始まりなんだ!!!!と思った始まりでした笑始まりだけですけどね(笑)

今は30代最高ーーーー!!!です☆

 

では、次回は30代編を書きますね!!