初レッスン | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんばんは(*・ε・*)
a*ndante(アンダンテ)の麻美です。

今日は宇多津の「y's garden」さんで初レッスンでした!!
実は昨日、遠足前のわくわく感と緊張と不安でほとんど眠れませんでした。

今回はネックレストップ☆
レッスン風景はこんな感じ!


土台を選んでグルーを選んで、このグルー(粘土の部分)をみなさん凄く悩まれてました。

「どんどん悩んでください~」だって悩むのがグルーデコ®の楽しみですから!

スワロフスキーを選んで。

そこからは黙々と作業されてました!みなさん初めてなのに私が手を出さなくてもいいくらい上手で逆に何もしてなさすぎて申し訳ないくらいでした(笑)

そんなみなさんの作品がこちら!


ライトローズもパープルも可愛い♡
お二方はなんとマーブル!!

私が教えるはずが私が勉強になりました(笑)
みなさんお疲れ様でした!24時間後にネックレスに加工して下さいね♡

来月は、ぷっくりリングです!
そちらはまた後日募集しますね~!

お近くの方は是非一度体験して見て下さいね!