産休・育休に入るからこそ聞けて良かった♡ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

 

先日、もう2年以上仲良くしている岡山のアクセサリー作家sono.の河中美穂さんがベビー用品を持ってきてくれましたハート

(いつも喋り倒して2ショット忘れるw)

 

{DCD6372B-C8ED-41EE-939D-9CB4059D2CD1}

 

三男くんも一緒に☆

 

 

{88A6DA1F-E959-47A5-81E0-3D8EABD5E1FA}

 

 

 

 

 

 

前回は三男くんが美穂さんのお腹にいるときに私が岡山までブーンと☆

年月は経っているのだなぁとしみじみおもいました笑

 

 

 

そして、スタイまで頂いちゃいましたねこLOVE嬉しいーーーー!!!!

 

 

{BBF57370-0F7F-44F2-A6A1-9C6A5DB7F03F}

 

 

今でこそアクセサリーが大人気ですが、スタイとか子供服で売れっ子だったんですよハートって何やっても売れっ子になれるって凄いですよねー!

 

 

 

 

めっちゃ可愛いでしょーーーーーハートハートハートハートハートハートハート

 

どれを頂いたかは産んでから息子に着けて発表ということでラブ←焦らしたいてへ

 

 

そこからうどんを食べて「またここかよw」と言われかねないくらい行ってるカフェへけろけろけろっぴ

ちょうど卒業式だったみたいで仕事の話をしながら「いやー高校生って可愛いハート」の連呼。

インスタ映えする写真を撮ってる子が多くて「写真好きじゃない」「自分の顔好きじゃない」とか言ってる場合じゃないなーって思いましたあひる

(私自分の顔全然タイプの顔じゃないんです)

 

{CE4DCBAA-4CF1-4F71-A596-A848EE72D9A6}


 

そして、来月には産休に入る私。4月からもっと動き出す美穂さん。

情報交換しまくりでしたが「結局どっちにしても辛い時にコツコツを淡々と出来るか?」だったかなー?って思いました!ピューンと上手く行く魔法はないよね!

 

凄い動いているように見える私が実は前が見えなくて電車や車で大泣きしながら活動してた話や、美穂さんが家にいて子供が寝てるだけなのに涙が出てくる話や、そういう二人の「実は泣いてる」って話からお互い「やっぱそうだよねー!その時に踏ん張れるかだよね!」とね☆

 

周りにいる売れてる方々もきっとこれを乗り越えてきたんだろうし、前が見えて視界良好で365日過ごしている人なんていないよなーっててへ

そう思うと話が出来て相談出来るお姉さん方もたくさんいて「ゆっくり休んで麻美ちゃんのタイミングで帰っておいでーハート」「待ってるよーハート」と言ってもらえる環境って幸せだなーなんて感じながらあっという間に5時間笑

 

 

今度は産んだら岡山まで私がいくねにこちゃん+.゜