pandaのおうちパン教室から皆様へクローバーほっこり




月1,2回、講座ができたらいいなと思って
始めたおうちパン教室も沢山の方に足を運んで頂きましたハート



出逢えた一人一人の方が、
おうちパンの存在を知って
一瞬でも楽しんで頂けたのなら嬉しいです付けまつげ食パン



おうちで続けて焼くことが
理想なんだけれども、



忙しくて、材料を揃えることがめんどうで
家では焼けてないという方も
いらっしゃるかもしれません。



でも、おうちで焼きたてのパンが食べたいと思ったときだけ焼いてくだされば、それで十分ですニコピンク音符

何年かたって時間が出来たときに、
おうちパン焼いてみようかなと
焼いてくださっても嬉しいですほっこり




そんなときに、こんな教室があったな
と思い出してみてくださいピンク薔薇


せっかく習ったのに家では
上手く焼けないんだあせるという方、
いつでもご連絡くださいねほっこり



私もおうちパンを知っていて、
助かったというときは何回もあります食パン



転勤がいつあるかは分かりませんが
来年からもまったりと教室ができたらな
と思っています。



いつもブログをご覧の皆様、
いいねを下さった皆様
本当にありがとうございましたクローバー





pandaのおうちパン教室   菊池チューリップ黄








パンダ自己紹介パンダ
pandaのおうち教室ってどんな人がやってるの?▶️▶️▶️

食パンおうちパンとは食パン
簡単なパン作りって?▶️▶️▶️


レッスンメニュー◆
⚪️基本の9種類メニュー                   ▶️▶️
⚪️離乳食パン,ベジフルパン             ▶️▶️
⚪️バレンタイン💝メニュー             ▶️▶️🍫
⚪️ハロウィンメニュー                      ▶️▶️🎃
⚪️クリスマスメニュー                      ▶️▶️🎅
⚪️クラフトパン                                  ▶️▶️🥖
⚪️ちょい足し酵母パンについて      ▶️▶️



レッスン時間、流れ、持ち物、場所
▶️▶️▶️

◆レッスン時の注意事項◆
 レッスンポリシー▶️






お問い合わせは
クリックすると、メール画面に変わります



登録して頂けると一対一でのやりとりが可能です