誰でも手軽に焼けちゃうおうちパンほっこり


どのような種類のパンがあるか
説明していきますねパン







基本の9種類から

写真上段*初級メニュー🔰



ミルクスティックパン

優しい小麦の甘みのある
ミルクスティックパン
スティック状になっているので、持ちやすく
小さなお子さんのおやつやごはんにぴったり



ドデカフォカッチャ

一番簡単、美味しい!私のオススメNo.1の
ドデカフォカッチャ
クルクルタッパーの中で混ぜて
生地をつくるので洗い物も少なく、
慣れれば5分程で成形できちゃいます。
かつ、お野菜と相性バッチリ人気パンです。


基本のフライパンパン

フライパンの中で発酵、焼成できる万能パン
焼き上がったときのコロッとした丸い形は
なんだか可愛らしいです。
サンドイッチにもなるよ♪




写真中段*中級メニュークローバー

チョコスティックパン

とっても美味しいおやつパン
試食で出すとついつい手が伸びてしまう皆さん♪
小さなお子様にはチョコ抜きのココアスティックパンに
することも可能です。


ゴマチーズドデカパン

ドデカフォカッチャ
チーズとゴマがプラスされた大きなパン
ゴマが沢山入ってるのでぷちぷちと
食感良し!美容にも良し!
サンドイッチにしても美味しいよ♪



チーズパン

フライパンパンのすこし応用編。
チーズタイプのパンです。
いろんなチーズで試してみると焼き色や味が違って
おもしろいよ



下段*上級メニュー赤薔薇

メロンスティックパン

おうちで簡単に
あの!メロンパンが出来てしまうなんて!
皆さん感動されます✨
他のおうちパンよりは手間はかかるけど
やっぱり美味しい♪



マンゴークリームチーズ

ドデカフォカッチャの応用編。
マンゴーとクリームチーズの相性が
本当にバッチリなんです!
美味しいのに砂糖不使用のパンです



フライパンであんぱん

フライパンパンの応用編。
中にあんこを包むのは少し難しいけれど、
おうちであんパンが簡単に焼けるなんて
嬉しいですよね!
中身はつぶ餡、こし餡お好みで♪



以上が
基本の9種類のメニューになります🐼
何か作りたいものはありましたか?



おうちぱんには、
他にもお野菜を使った離乳食パン
切りっぱなしシリーズ
キッズ向けのメニュー
イベントごとのメニュー
ちょい足し酵母のメニュー
など沢山あります。











パンダ自己紹介パンダ
pandaのおうち教室ってどんな人がやってるの?▶️▶️▶️

食パンおうちパンとは食パン
簡単なパン作りって?▶️▶️▶️


レッスンメニュー◆
⚪️基本の9種類メニュー                   ▶️▶️
⚪️離乳食パン,ベジフルパン             ▶️▶️
⚪️ドデカピザ
⚪️バレンタイン💝メニュー           
⚪️ハロウィンメニュー                    
⚪️クリスマスメニュー                      
⚪️クラフトパン                                  
⚪️ちょい足し酵母パン



レッスン時間、流れ、持ち物、場所
▶️▶️▶️

◆レッスン時の注意事項◆
 レッスンポリシー▶️




登録して頂けると一対一でのやりとりが可能
になります赤薔薇