こんにちは!

おうちパン教室pandaですクローバーパンダ



昨日は3組のママさんたちが参加してくれました。

毎度お馴染み、
ベビー&ママヨガインストラクターの
のりちゃんとラブラブ

のりさんのイベントに参加された方方ほっこり



はじめて双子の赤ちゃんも参加してくれましたた~~

最初見たときはどっちがどっちか区別つかなかったんですが、帰ることにはわかるようにチュー



みんな同じくらいの月齢だけど、一緒に遊ぶことなく、それぞれ個々に!なんかおもしろい






肝心のおうちパンはというと

離乳食パン、ベジフルパンシリーズから
ぽってりフラワーかぼちゃの丸パン
ぽってりフラワーりんごのドデカパン





この二つの離乳食パンは
ホントにたっぷりかぼちゃとりんごが入ってて
是非とも食べさせたいパンパン



丸めのやり方は、初心者の方でもやりやすい方法です。
やればやるほど、上手くなりますほっこり





ドデカパンの方は
くるくる混ぜるだけ!手間はかからないし、洗い物はスプーン🥄だけだし、いいこと尽くしです。





こんな綺麗に焼けました!








こちらのお写真はのりちゃんに撮っていただいたものほっこり


りんごのドデカパンは、試食タイムでは
いつも人気なのですが、
やっぱり今回も好評ほっこり
大人が食べても美味しいですりんご


その後はX'masメニューのシュトレンも食べて頂きましたよドキドキトナカイクリスマスベル



こちらもタッパーで作るおうちパンならではの
簡単なつくり方!
気になってる方は是非!🎄



自宅に帰ってから感想で
気分もお腹も満たされましたと
感想を頂いて嬉しかったですねお茶クローバー

おうちパンを始めた理由もこれがひとつ。


いつも講座を一つ終えると
皆様からわたしもパワーをもらえますほっこり



おうちでも美味しく焼けますようにピンク薔薇



おうちパン教室pandaパンダチューリップオレンジ





11月募集中レッスン▶️🔯




◼️レッスンメニュー◼️
基本の9種類メニュー                   ▶️▶️▶️
2019年10月からの価格について▶️▶️▶️
離乳食パン,ベジフルパン             ▶️▶️▶️
ハロウィンメニュー                      ▶️▶️▶️🎃
クリスマスメニュー                      ▶️▶️▶️🎅
クラフトパン                                  ▶️▶️▶️🥖
ちょい足し酵母パンについて      ▶️▶️▶️







◼️レッスン時間、流れ、持ち物、場所▶️
◼️レッスン時の注意事項◼️
      レッスンポリシー▶️






お問い合わせは
クリックすると、メール画面に変わります



登録して頂けると一対一でのやりとりが可能です