体重公開ダイエット26日目 | 呉下の凡愚の住処

呉下の凡愚の住処

三国志(孫呉)・春秋戦国(楚)および古代中国史絡みの雑記、妄想、感想をおいてます。
文物や史跡など、誰もが実際に見に行けるものを布教していきたいな。
他、中国旅行記や中国語学習記も。

呉下の凡愚の住処-FxCam_13700569375280001.jpg

続けてますよ!

身長:150cm
体重:44.3kg(前回比+0.3kg)(開始から-0.7kg)
体脂肪率:22.8%(前回比-0.2%)(開始から-1.3%)
BMI:19.7
筋肉量:32.4kg

まあ過食したら増えますよね。
過食嘔吐でガリガリになっちゃう人もいると思いますが、
私は体内に入れたぶんだけ太るタイプです。

過食持ちだけど1年かけて体重を落としてBMI18・体脂肪率18%になった、
という人のブログを今朝見かけて感銘を受けました。
その方と私は身長こそ違うものの、BMIと体脂肪率の目標値が同じなので
人間やればできるんだなと! 元気をもらいました!
私も有酸素運動で健康体を手に入れる!!
運動ダイエットは本当に風当たり強いなと感じますが、
(どうしてもダイエット食品だけで痩せさせたい人たちが業界に多いんでしょう)
私は運動と納豆とラジオ体操を続けますよ!!