これからの推し活 | アメぷらのブログ

アメぷらのブログ

ブログの説明を入力します。


  今まで色々な方々の現場に駆けつけてました🏗
  でも本当の事を打ち明けると行かなくては‼️と言うなにか強迫観念的な気持ちで参加していた現場がいくつもありました。
  そんな時 心と身体がつながっているんだろうなと感じる出来事が起こります。
  どなたの現場か?まではあえて書きません。
  でもどんなに素敵な現場であっても無理して参加してると身体に異変を起こします。
  私の場合は下痢です。 
  最初は気の所為くらいに感じてました。でも途中で腹痛を起こします。  
  これが度々重なってしまいました。
  だから今後は自分の気持ちに正直になろうと思います。   
  アーティストの方には申し訳ない気持ちももちろんあります。
  でもやはり無理は禁物⚠️
   私が心底行きたいところでなければ🥺
  行かないことにします!💦
    よろしくお願いします。