アメぷらのブログ

アメぷらのブログ

ブログの説明を入力します。







天才ピアニストのレギュラー番組

NHKの公開放送の観覧に行って参りました!

本当に色々なファンサービスが盛りだくさん!

行ってよかったです!

和歌山マリーナシティにまずは到着してまぐろの解体ショーを見る事ができました。

かなり人だかりができてました。


そのあとお茶をして早速NHK公開放送に向かいました。

NHKさんの公開放送はプロデューサーさん?なのかわからないけど司会をこなされつつ天才ピアニストの2人に指示を出す役割をされてました。

そんな風な裏の場面もみれてすごく楽しかったです。

天才ピアニストの2人は公開放送だからお客さんにもトークしてるしゲストさんにも話されるし 本当に実力派だなぁって思いました! 

ゲストさんは地元出身の田川寿美さんと大阪市出身の徳永ゆうきさんです。

2人ともほんとにトークがうまくて笑いっぱなしでした。

天才ピアニストもおふたりと楽しそうに話してました!

特に徳永ゆうきさんの曲をますみさんがお気に召された様子でした!

何度も真似されてました!

ますみさんもモノマネがすごく上手いから。

田川寿美さんは言葉のチョイスが面白くて竹内さんが今度は真似されてました。

コントの時になにかヒントになったのではないでしょうか?

ゲストさんは始まる前と後で2曲づつ歌って下さいました。

やっぱりグッと曲の世界に引き込まれてしまいます。

素晴らしい歌声でうっとりしました。

最後の最後にもう時間も5分くらいおしてたのに天才ピアニストが漫才してくれました!

嬉しかった♥️

天才ピアニストは毎月新ネタ5本の単独ライブをしています。

またよしもと漫才劇場に見に来て欲しいなぁ。


私は和歌山に行く時にどうしてもくろしおに乗りたかったんですが帰りはなんと!パンダ号に乗ることができました!

見た瞬間凄い!ってなりました。

とっても可愛かったです。

そして大阪の天王寺に到着して私が乗降口にむかったとき隣の車両からなんと!さっきまでみていた歌手の徳永ゆうきさんが近くにおられました。

うわぁってなりました。

それでお話をさせてもらいました。

でもなるべくご迷惑になってはならぬ!と会話のあと後づさりをしながらペコペコとお礼をしていたら徳永ゆうきさんがなんか笑われてました。

メタルマクベスの舞台の感想を言えてほんとうに至福でした。

ありがとうございました😊


和歌山の観光をお友達が色々してくれて助かりました。

有難いです🙏

本当に楽しいひと時をどうもありがとうございました❣️

また和歌山に行きたいな。

くろしおで!!