フランクボックスin アリオ八尾 | アメぷらのブログ

アメぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中新大阪に出かけた(* 'ᵕ' )☆

 それで出かけついでにアリオ八尾まで行けるか!?となり、フランクボックスを観に行ってきました🚗³₃

  フランクボックスをアリオ八尾で見るのはお初でした!

  ヤスくん体調悪くておやすみされてました。

しっかり治してからの方がいい。

 私は今日は移動が大変だったからほとんど座って観てました!

 お腹もノリンコノリノリ(ますみさん語録)だったしそんなに酷くはないけど。💦

  LIVE終わったらすぐにイトーヨーカドーで買い物して帰路につきました!