BOTH 天才ピアニスト チェリー大作戦 | アメぷらのブログ

アメぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

天才ピアニストとチェリー大作戦主催🍒👏

  森ノ宮漫才劇場です!

  天才ピアニストはニュースおかえりのすぐ後にLIVEなんで大忙し!

  ますみさんの瞳にラメが輝いてた✨

  竹内さんはすこし薄化粧っぽかった。✨  

 チェリー大作戦の鎌田さんがなんかイケメンになっててビックリ((((;゚Д゚))))

かなり絞ってたし、顔もかっこよくなってはる! 

   2組は漫才とコント1つづつ打たれてた!

 天才ピアニストはレンタルおばさんのコントをやってくれた!🎓✨ますみさんのカーキのニットもう買い取ってはるんかなぁ。🌸あれよく着てはるよね❤️

 

コーナーはゲストの方々をフューチャーしたネタをやってた。🤣


ゲストはビスケットブラザーズと滝音

  配信もあるから詳しくは書けないね💦

  

  最後に告知のコーナーでビスケットブラザーズさんとの笑って健康のことをチラッと話されててそれがなんか面白そうだったよ。


   




 油性ペンがかなり🖊出にくくて汚い😡💨。

 優勝✨🥇🏆✨ガンバって勝ち取ってね✨🥇🏆✨



七夕の夜🌃は笑った笑った😂🤣🤣